432:るふれちゃんねる
実際、縛鎖の死因統計取ったら
不注意によるゼルギウス転移事故死が7割くらいを占めてそう

440:るふれちゃんねる
粉ギウスほんとやめて

450:るふれちゃんねる
一番ヤバイのは攻撃隊形2距離なんだよなぁ

462:るふれちゃんねる
>>450
no title

厳密に言うとこの子ですねぇ...

468:るふれちゃんねる
>>462
ダメージ一桁でも最終的には仕留める頭がおかしいユニット

472:るふれちゃんねる
>>462
物理版クリサーの上位互換エポ野郎嫌い

475:るふれちゃんねる
>>462
鬼神4食ってるのか
ダメージがおかしいw

485:るふれちゃんねる
>>462
この子オアシスマップだと少し辛いですねえ

496:るふれちゃんねる
>>462
問答無用で一番遭いたくないキャラ

530:るふれちゃんねる
>>462
取り囲んで助けてカムイ様すればどうにか…

547:るふれちゃんねる
>>462
こいつ近反華炎とかもやって来るからマジで糞

488:るふれちゃんねる
攻めニヤケジョーカーだけは本当に具体的な対応策が浮かばん
とりあえず高火力で上から殴る
ブーツはいてたら普通に困る

489:るふれちゃんねる
恒常で重装弓こねーかなぁ

492:るふれちゃんねる
攻隊ハロジョ耐えれる斧アイクってすごくね?

503:るふれちゃんねる
>>492
シグルドでも耐えそう

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129