136:るふれちゃんねる
ミルラ会談
no title

174:るふれちゃんねる
>>136
内容がとても気になる

142:るふれちゃんねる
スレで毎日ファたそ会談してるぞ

151:るふれちゃんねる
そういや北千里はおばちゃんだけどワダサチコはおじさんなのかおばちゃんなのか

165:るふれちゃんねる
>>151
ワダサチもおばちゃん

176:るふれちゃんねる
>>151
さすがに画風でわかるだろ

170:るふれちゃんねる
絵の上手いおばちゃんに挟まれるアマガイタロー想像したら笑った

182:るふれちゃんねる
ワダサチコは女キャラのほうが手を抜いてるから女絵師

この見分け方で女絵師は全部分かる

188:るふれちゃんねる
>>182
みわべさくらは女キャラのが力入ってそうだけど

236:るふれちゃんねる
ミルラの話でワダサチコと盛り上がったアマガイを信じろ

16:るふれちゃんねる
サイファとヒーローズのイラストレーター謝恩会だってね
no title


20:るふれちゃんねる
>>16
あんべのクレア実装しろ
のいぢじゃない方のチキこれ誰だろう

23:るふれちゃんねる
>>16
のいぢチキたそはやっぱりたそいな
lack何描いてんのかと思ったらポテトか

24:るふれちゃんねる
>>16
アヒルの戦車みたいなのはなんだ

35:るふれちゃんねる
つうかのいぢは完全ゲスト枠って感じでもないのか

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129