53:るふれちゃんねる
サイファは絵のタッチは問題ないがシャンブレーはキモすぎでFEHには来なくていいと思ってしまった。
no title



ラグズは早く実装して。

56:るふれちゃんねる
>>53
スエカネが描きそう

65:るふれちゃんねる
>>53
さっさと絶滅していいぞ
妖狐とガルーは希少生物として保護するけどな

66:るふれちゃんねる
>>53
これほど萌えない、コンセプトのわからないウサミミはないわ

70:るふれちゃんねる
>>53
露出中に職質受けてる変態にしか見えない

84:るふれちゃんねる
>>53
これデザインしてる奴は真面目にやったのか?

62:るふれちゃんねる
no title

81:るふれちゃんねる
これ
no title

85:るふれちゃんねる
>>81
きめぇ

86:るふれちゃんねる
>>81
逆に好き

115:るふれちゃんねる
ぼーぼー
no title

120:るふれちゃんねる
>>115
やっぱ♀だと許せるな

135:るふれちゃんねる
no title

no title


一方ラグズの方々
ケモキャラとしてもデザイン良さが雲泥の差だね

140:るふれちゃんねる
>>135
いや最初はネコミミとかFE終わったな…みたいな流れだったぞ

139:るふれちゃんねる
でも最初ラグズすげー叩かれたんだぜ
俺もどちらかといえば否寄りだった
プレイしたら好きになったけど

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129