425:るふれちゃんねる
3部では北欧神話のどこ舞台にするんだろうな
残ってるのエルフとダークエルフと巨人とドワーフと神と人の世界だけど

427:るふれちゃんねる
2部はシナリオの流れそこまで嫌いじゃないけど気がついたら終わってたのには唖然とした
なんかいろいろ伏線張ってたのにロキが手引きしてくれたらあっさりスルト倒せました感

433:るふれちゃんねる
3部はエジプトが舞台だろ

443:るふれちゃんねる
>>433
次の子安枠ラスボスかよ

496:るふれちゃんねる
>>443
子安、実際は小物、力2
ファウダーお爺ちゃんついにラスボスか

455:るふれちゃんねる
>>433
遊戯王みたいにエクラの記憶編がいいな

465:るふれちゃんねる
>>433
勝ったッ 第三部完ッ

435:るふれちゃんねる
2部終わってぶった切りじゃなくて、第3部の予告編ぐらいは出すべきだったと思うわ

445:るふれちゃんねる
そういや1部のストーリーって途中で運営投げたんだな
今日見返したわ暇だったからwダメだろ?

453:るふれちゃんねる
一部のときは終わる気配なくていきなり二部発表だったような

457:るふれちゃんねる
そもそも1部って何やってたっけ
ブルーノお前だったのか!しか記憶がない

467:るふれちゃんねる
1部:仮面の男・・・いったい誰なんだ・・・
2部:裏切り者はロキ。泳がせていた
圧倒的成長

471:るふれちゃんねる
ストーリー小出しにし過ぎなんだよな
小出しにする内容でもないし

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129