440:るふれちゃんねる
FEも受験勉強にワンチャンあるで
no title

no title

no title

446:るふれちゃんねる
>>440
シグルド算できなさそうな顔してるな

459:るふれちゃんねる
ポケモンの種族値クイズみたいなのも出てきそうだな
基準値無凸スキル無しレベル40で38-32-23-27-25
さて誰でしょうみたいな

465:るふれちゃんねる
>>459
108 130 95 80 85 102
このポケモンくらいイージーやな

467:るふれちゃんねる
>>459
分かってしまう悲しみ

469:るふれちゃんねる
>>459
ポケモンには102みたいな絶対意識しなければならない数値って無いから難しいな
あ、今その方は没落したんでしたっけ

488:るふれちゃんねる
>>469
没落したというか没落させるために色々追加した感もある

495:るふれちゃんねる
>>488
奴は次の世代あたりで環境変わったらひょっこり復活すると思う、リメイク強化も期待できるし

471:るふれちゃんねる
司法試験の受験資格
FEH2部クリア
ファを10凸して、1万回以上タップ

483:るふれちゃんねる
プレミアムなのはどっち?
46 33 28 25 30
42 33 25 36 31

492:るふれちゃんねる
>>483
これは上ですね間違いない(棒)

512:るふれちゃんねる
>>483
守備25やわらかファたそ~
もふもふファたそ~

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129