719:るふれちゃんねる
ウェンディ今月10凸した奴が死闘を見た時の顔をみたいよ~
no title
 

729:るふれちゃんねる
>>719
安いからノーダメだわ
それならクリ策やハーディン凸ったやつのほうが哀れ

737:るふれちゃんねる
>>729
ハーディン4凸で投げたけど追わなくてよかった・・・

767:るふれちゃんねる
>>729
ハーディンとウェンディみたいなやつじゃ全然違うが

747:るふれちゃんねる
>>719
わざわざ死闘素材引く必要ないから問題ないんだよなぁ

790:るふれちゃんねる
ドーガエルフィとかいう査定の恥さらし

793:るふれちゃんねる
ウェンディシーマは割とみるけどドーガさんはマジでゼルギウスに駆逐された気がしないでもない

806:るふれちゃんねる
ゼルギウス作ってたけど死闘のダメージ結構でかいわ
多分もう使うことなさそう

846:るふれちゃんねる
ゼルギウスは粉あるし、査定でお役にごめんになっても攻略で使えるでしょ。
カウント3で守備80470ffの奥義なんてしばらく出ないよw

851:るふれちゃんねる
槍ヘクハーディンウェンディそれぞれで各祝福青枠担当するから死ぬってことは無くね
まさか槍ヘク30凸してるからイラネなのか?

860:るふれちゃんねる
ウェンディ凸は査定に魂売った証だろ
あれ持ってる人正直やばいわ

868:るふれちゃんねる
>>860
ウェンディ可愛かったし、今でも強いぞ
マルスアビサルはこいつが活躍してくれた

872:るふれちゃんねる
>>860
お前の魂安すぎない?
魂売らなくても作れるのに

875:るふれちゃんねる
伝承10凸よりウェンディ10凸してる方がやばい扱いされるスレ

897:るふれちゃんねる
ブスのウェンディブスのシーマに魂売った奴・・・w

904:るふれちゃんねる
シーマ様はポンコツそうでかわいいだろ

928:るふれちゃんねる
眼鏡美人だからセーフ
no title

937:るふれちゃんねる
>>928
シーマ様は女子力がほんと高い。

946:るふれちゃんねる
>>937
鎧の中にぬいぐるみ隠してるしな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129