118:るふれちゃんねる
主人公勢で負けとか撤退とかないのって
ロイだけ?
あいつ途中まで軍師もいないのにすげえな

no title
 

122:るふれちゃんねる
>>118
ヘクトル殺した

154:るふれちゃんねる
>>122
それロイのせいじゃなくない?
少なくとも内部の裏切り者(エリック)がアラフェンでリキアの主力軍が集結してるであろうことを漏らしたのか、ヘクトルたちの想定よりベルンの進行が早かった上に相手も将軍2人に竜にと主力を大量に投入してた
ロイが遅れてやって来たせいっていうならそれはギネヴィアが捕まったことを知らせに来たエレンのせいでもあるし、実際それなかったらロイ達もベルン軍との戦闘に巻き込まれて全滅してただろうしなあ

134:るふれちゃんねる
>>118
リキア軍は運がいい
「まともにやって勝てない相手」と入れ違いになる事が多い
ナーシェンがオスティア攻めた時と運良くパー様らが来たし
8章以降は完全に実力だが

181:るふれちゃんねる
>>134
パー達が来たこと自体は事前にロイがセシリアに打診してたのもある
それがなかったらエトルリアも静観してただろうし

158:るふれちゃんねる
>>118
途中も何もエルフィンは参謀だし
ご意見番ではあっても主導権も決定権も常にロイだから全部あいつの実力だよ

155:るふれちゃんねる
ロイはマジで運いいよな
ナーシェンマードックゼフィールイドゥンと序盤で勝ち目のない奴は悉く帰っていく

161:るふれちゃんねる
FEH見てるとヘクトルが恨みかってるのは良く分かる

169:るふれちゃんねる
ヘクトルって殺されて当然な奴だな
オスティアは卑劣

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】インタビュー行った人0人説
【FEH】まずこの顔、ノンスタイル井上にしか見えない
【FEH】すまんな、今月の伝承はマークスでほぼ決まった
【FEH】ムスペルガチャのセルランについて
【FEH】フィル殿弱すぎてほんとキレそう
【FEH】なんでおでんからあんなかわいい子が生まれるの??
【FEH】こんな不具合あったのか。FEH運営って神なんじゃね?
【FEH】feh実況者の特徴を解説
【FEH】フローラ10凸してみたけど弱い言った奴誰だよ
【FEH】ギム子が成功してチーコの仕事も増えた?
【FEH】サービス終了予定のオルレコのシナリオはこんなんだな←これはひどい
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129