247:るふれちゃんねる
14フェー使ってチキ10凸完了…。

迷った末、攻↑HP↓個体を凸った。
んでやっぱり強い強い…。総選挙エフラムと組ませてみたけど、
本当に強いわ。

しかし気が付けばミドリン以外の伝承キャラ全員10凸しているわ…
何やってるんだろうな…俺は
no title

261:るふれちゃんねる
>>247
お前みたいなギャンブル依存症患者のおかげでぼくらはゲーム出来てます

321:るふれちゃんねる
>>247
すげー石油王

400:るふれちゃんねる
>>247
ミドリんも10凸しろ

435:るふれちゃんねる
>>247
やべーな、俺たちのためにありがとうな
これからもお布施頼むで

397:るふれちゃんねる
やっとチキ10凸分集まったんだけど
バニーカチュアが18人と
ミカヤが22人来たんだけどすり抜け過ぎだよね?

401:るふれちゃんねる
>>397
まれによくある

415:るふれちゃんねる
>>401
よくあることなんか
伝承リョウマのときに10ふぇーつぎ込んで子チキ10凸したら次は夏チキに11ふぇーかかって今回はなんふぇーかかったのか記憶にない

447:るふれちゃんねる
>>415
麻痺してるな、俺たちのためにありがとう

420:るふれちゃんねる
>>397
ミカヤとカチュアいっぱいきてよかったな

424:るふれちゃんねる
>>420
この2人ってなんか素材にならんの?

428:るふれちゃんねる
>>424
たくさん持ってるんだから自分で所持スキル確認しなさいよ

455:るふれちゃんねる
>>428
攻撃と速さの大紋章あるな
チキに食わすわ

399:るふれちゃんねる
介護にカチュア使うなら個体値何でもいいのがいいよな
出るだけで仕事するし

402:るふれちゃんねる
カチュアは添え物として出して仕事する有能

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【朗報】みわべさくらさん、可愛すぎる伝承チキを描いてしまう
【FEH】今でもニノって最強クラスじゃない?
【FEH】改めて見るとアイクのステ振り酷いなぁ
【FEH】伝承チキ10凸までに掛かった金額がこちらwwwwwww
【FEH】運営がやってしまった調整ミス一覧←やはりアナタが
【FEH】FEHさん、ゼルダの伝説を抜き去るのも時間の問題らしい
【FEH】FEHは10年以上続くアプリになる?
【FEH】こんなもんサービス終了の準備してなきゃ出てこないよなあ……
【FEH】天才絵師が描いた想いを集めてがヤバイ
【FEH】流石に5人目出しちゃった時よりは低評価少ないな
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129