40:るふれちゃんねる
グッズ | INTELLIGENT SYSTEMS CO., LTD.
https://www.intsys.co.jp/works/goods/201812.html

このfeグッズってどこで売ってんの?

50:るふれちゃんねる
>>40
Amazonにあるぞ
ファイアーエムブレムで検索してカテゴリーホビーにすればすぐに出る

62:るふれちゃんねる
>>50
横だけどどこで買えるか気になってたんだ
ありがとう

80:るふれちゃんねる
>>50
出てきたけど0と混ざって見難いな
てかISはグッズ紹介するんなら予約出来ようにURL載っけほしいわ

59:るふれちゃんねる
>>40
アニメイトの店舗とか オンラインでも売ってるけど少ないんか割とすぐ品切れになるからたまに覗いておくといいよ

73:るふれちゃんねる
>>40
リネアきゃわわ
惜しいのは武器を一切持てないから実装はないだろうこと
魔女リネアは勘弁して

78:るふれちゃんねる
>>73
ぼぼーリネア嫌いなんか

95:るふれちゃんねる
>>40
エコーズのベルクトってブサイクなんだな

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【朗報】みわべさくらさん、可愛すぎる伝承チキを描いてしまう
【FEH】今でもニノって最強クラスじゃない?
【FEH】改めて見るとアイクのステ振り酷いなぁ
【FEH】伝承チキ10凸までに掛かった金額がこちらwwwwwww
【FEH】運営がやってしまった調整ミス一覧←やはりアナタが
【FEH】FEHさん、ゼルダの伝説を抜き去るのも時間の問題らしい
【FEH】FEHは10年以上続くアプリになる?
【FEH】こんなもんサービス終了の準備してなきゃ出てこないよなあ……
【FEH】天才絵師が描いた想いを集めてがヤバイ
【FEH】流石に5人目出しちゃった時よりは低評価少ないな
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129