791:るふれちゃんねる
どうでも良いだろうけど
マジで今日子供が産まれんだよね
強い子になってもらいたくて
「ハルト」って名前にするつもり
syussan_akachan


794:るふれちゃんねる
>>791
妹もつくって紳士に育てないとな

795:るふれちゃんねる
>>791
野菜いっぱい食べそう

797:るふれちゃんねる
>>791
裏切られて銅像にでもなりそう

800:るふれちゃんねる
>>791
マジレス春人とか晴人なら変換で出るしいいんじゃね

808:るふれちゃんねる
>>791
勿論苗字はラインさんだよな?

817:るふれちゃんねる
>>808
ごめん流石に違うわw

796:るふれちゃんねる
ハルトは普通に名付け上位に来る名前だから困る

806:るふれちゃんねる
ありがとう
ハルトの由来は別に
ラインハルトじゃないけどねw
なんだか頭に浮かんできた
まぁ影響全く無いといえば嘘になるけど

813:るふれちゃんねる
>>806
カタカナでハルトにするの?
なんか漢字当てるの?

820:るふれちゃんねる
>>813
晴人か陽人かなとは思ってるけど
画数わるいんよ

814:るふれちゃんねる
ていうか週6日働いて、趣味もあって、ソシャゲも好きで、やりたい事行きたいとこいっぱいあるのに他人と生活なんて共にしたいとおもえないのじゃ

818:るふれちゃんねる
>>814
いや普通週5だろ

819:るふれちゃんねる
ハルトは強くてイケメンで礼儀正しくて性格の良い男だから名付けの由来として何の問題もないな?

829:るふれちゃんねる
ハルトは沢山いるわ
遥翔とか悠翔とか今風のハルト

832:るふれちゃんねる
最近ほんとにハルトくん多いぞ
お客さんの子供の名前忘れた時「ハルくん」って呼んだらだいたい当たる

837:るふれちゃんねる
日本中ダイムサンダだらけ

958:るふれちゃんねる
できちゃった婚は陰でクスクス笑われる

962:るふれちゃんねる
>>958
不妊治療で悲しみ背負うのとどっちがいいんだらうか

966:るふれちゃんねる
>>962
不妊治療しまくって、ようやく妊娠したと思ったらとても人間には見えない赤子になってたな

970:るふれちゃんねる
>>962
不妊治療も陰で笑う人は笑うだろうしな…

976:るふれちゃんねる
>>962
不妊治療の方がいいに決まってる。
子供がいなきゃ結婚しなかった家庭なんて推して知るべし。
子供が居なくても別れずに不妊治療がんばってる家庭の方が最終的には幸せやろ。
できちゃった婚の場合は「いずれどのみち結婚したであろう人達」も混ざってるから分かりづらいだけ。

984:るふれちゃんねる
>>976
な訳あるか
不妊治療してる知り合いいればそんな事言えないぞ

989:るふれちゃんねる
>>984
子供が居なくても幸せにやってる夫婦もいるよ。
俺の中ではできちゃった婚の離婚率が圧倒的なので偏見はあるのは否定はしないけど。

985:るふれちゃんねる
>>976
不妊治療って段々と夫婦仲冷めてくぞ…

引用元: 2ch.sc



★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【朗報】みわべさくらさん、可愛すぎる伝承チキを描いてしまう
【FEH】今でもニノって最強クラスじゃない?
【FEH】改めて見るとアイクのステ振り酷いなぁ
【FEH】伝承チキ10凸までに掛かった金額がこちらwwwwwww
【FEH】運営がやってしまった調整ミス一覧←やはりアナタが
【FEH】FEHさん、ゼルダの伝説を抜き去るのも時間の問題らしい
【FEH】FEHは10年以上続くアプリになる?
【FEH】こんなもんサービス終了の準備してなきゃ出てこないよなあ……
【FEH】天才絵師が描いた想いを集めてがヤバイ
【FEH】流石に5人目出しちゃった時よりは低評価少ないな
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129