371:るふれちゃんねる
みんなメインでやってるんだな…少し驚いた

376:るふれちゃんねる
>>371
もともとFEユーザーってわりとそんな感じ

380:るふれちゃんねる
>>371
逆に他に何やってるのか気になるんだが

385:るふれちゃんねる
>>380
(マギレコ)

405:るふれちゃんねる
>>380
俺はFGOとアズレンとドラガリの合間にやってる

424:るふれちゃんねる
>>405
どれも中途半端そうだけど文句言うのだけは一級品なんだろな

441:るふれちゃんねる
>>424
どうした?

447:るふれちゃんねる
>>424
やめたれw

379:るふれちゃんねる
みんなもドラゴンにフルーツをあげて強くなろうぜ

389:るふれちゃんねる
>>379
ぶっちゃけ今はあっちのが面白い

401:るふれちゃんねる
>>379
ソシャゲがしたいんじゃなくてFEがやりたいだけだからパスかな

435:るふれちゃんねる
>>379
ヨッシーかよ

384:るふれちゃんねる
FEHのためにガラケーからスマホに変えたって人もいるんじゃないかな

462:るふれちゃんねる
まあドラガリはソシャゲ民に受け入れられそうで良かったじゃん
頑張って稼いで欲しい

476:るふれちゃんねる
>>462
話題から自然消滅して気づいたらサビ終してるパニパニルート想定してたから
1000億の足しにもならんと思ってたが、流石サイゲ様の広告力は違ったな

470:るふれちゃんねる
ドラガリってそもそもなんなの
見たこともない知りもしない新規ゲームによく手をつけようと思うよな絶対思い入れとかないし飽きるやん

499:るふれちゃんねる
>>470
年をとると新しいことに手を出さないようになるらしいから
このスレにいるおじいちゃんには難しいかな

517:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレムだからやってる
ドラゴンクエストだからやってる
ファイナルファンタジーだからやってる
アークザラッドだからやってる
女神転生だからやってる

俺のスマホゲー履歴はこんなんばかりだな

558:るふれちゃんねる
大学だとfehやってるのは漏れなくキモオタ陰キャだったわ
学科の女子に「イケてない連中」認定されてた

637:るふれちゃんねる
軽量版にして容量空いたから
ここでよく話題になってたドラガリ入れたけど
無駄にフルボイスとボーカル入り音楽で
容量3GBごえモンスターだったわ
軽量版出るまで引退か永遠に引退する
ストーリーはヒーローズよりマシなだけでダメ
ステマ軍の工作員にハメられた詫びオーブを楊弓する

650:るふれちゃんねる
わざわざ軽量版つくったのもドラガリのような別ゲーもやらせる為だろうなぁ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【悲報】人気ゲーム実況者さん、広告を剥がされたのを任天堂の仕業にしてしまう
【FEH】カム男「スズカゼ、ミドリコと結婚することになった。」 スズカゼ「はっ。・・・・は?
【朗報】スターオーシャンに良い感じのルキナが実装されてしまう
【FEH】すげーわ。進軍阻止って神スキルだったんだな・・・
【FEH】ハーディン、槍ヘク、伝チキのステを比較するとやはり一番強いのは
【FEH】アクアネキすこすこセット置いておくぞ
【FEH】ティアマトは緑騎馬にて最強。覚えておけ
【FEH】封印未クリアだけどこの後日談まじ?
【FEH】これは健全なスポーツの画像ですね。間違いない
【FEH】FEHイベントの総合評価まとめ!一番良いのはこれ?
【FEH】これどーみてもシルヴィアが子に見えるわw
【FEH】これどーみてもシルヴィアが子に見えるわw
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129