697:るふれちゃんねる
うおおおおジャスト10フェー

no title

708:るふれちゃんねる
>>697
エフラム来たな

710:るふれちゃんねる
>>697
うおおおおおおお

711:るふれちゃんねる
>>697
さすがエフラム

721:るふれちゃんねる
>>697
おは勇者王

723:るふれちゃんねる
>>697
今日の勇者だ

726:るふれちゃんねる
>>697
これは回転王

729:るふれちゃんねる
>>697
すげー

730:るふれちゃんねる
>>697
10フェーとか運がいいな

731:るふれちゃんねる
>>697
速↑魔↓か攻↑は捨てたか?

737:るふれちゃんねる
>>731
攻↑魔↓じゃねえ?

759:るふれちゃんねる
>>737
スマンそっちで合ってる

847:るふれちゃんねる
>>731
攻↑だよドキッとさせんな重ねる個体間違えたかと思っただろが

35:るふれちゃんねる
早速出てきた
no title

38:るふれちゃんねる
>>35
そんな強くないね(震え声)

44:るふれちゃんねる
>>35
いやーつっよ

48:るふれちゃんねる
>>35
金剛を使いこなせる貴重なキャラ

61:るふれちゃんねる
>>35
鬼神金剛がいい仕事してるの初めて見た

68:るふれちゃんねる
>>35
伝チキ持ってるか持ってないかで処理のしやすさ段違いだな

92:るふれちゃんねる
>>35
困難ダイム以外無理やろ…
槍を跳ね返す硬さ

77:るふれちゃんねる
no title

449:るふれちゃんねる
no title

攻↑出なくて萎えたけど速↑もありかな

464:るふれちゃんねる
>>449
速さ錬成速さ聖印したくなるな
10凸してる以上そんな選択肢は無いのだろうが



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ハロウィンワユ10凸するって決めている人おる??
【FEH】今回の超英雄のステータスが判明!!
【FEH】この画像、衝撃のラストだったw
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬について
【FEH】超英雄予告!仮装姿の「カゲロウ」「ゼロ」「ミルラ」「ワユ」「ドルカス」が登場!
【悲報】レイヴァンさん、ついに守備と魔防が0になる
【FEH】アルムとセリカが頑張った未来がうぬ殿なのは納得いかないわ
【FEH】VIP待遇で順番待ちをスルー出来るのがチキ
【FEH】ハロウィンミルラぶっ壊れすぎワロタ
【FEH】ヨシュアはまず公式のワダサチヨシュアの出来が良すぎる
【FEH】こんなオッサンがエイリーク狙ってるとか犯罪だろ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129