63:るふれちゃんねる
アーハキソ
no title

77:るふれちゃんねる
>>63
ヴォエッ

79:るふれちゃんねる
>>63
伝説の7%までもうちょいやん

91:るふれちゃんねる
>>63
これは1000億テーブル

103:るふれちゃんねる
>>63
ヴォエ!

127:るふれちゃんねる
>>63
夢の1セリカ目指そうぜ

146:るふれちゃんねる
>>63
ギリ致命傷で済んだわ
杖だし個体値はなんでもいいよな
no title

no title

147:るふれちゃんねる
>>146
攻↑よかったな

151:るふれちゃんねる
>>146
英雄祭なうだから他人事じゃないんだが何オーブかかった?

167:るふれちゃんねる
>>151
400弱くらい
序盤にアルムミスト出てその後からっきしだった

175:るふれちゃんねる
>>167
サンクス
今400強だから頑張る

70:るふれちゃんねる
660オーブ緑白の戦果
やっぱり3分の1はすり抜けと思っとかないと精神に来るな
no title

184:るふれちゃんねる
ダメだ沼にはまった
no title

190:るふれちゃんねる
>>184
ヴぉぇっ

193:るふれちゃんねる
>>184
テーブルが切り替わったんじゃね
割とマジで

200:るふれちゃんねる
>>184
キッツイわ

49:るふれちゃんねる
こいつはメチャゆるさんよなああああ
no title

no title

59:るふれちゃんねる
>>49
なにこれ

63:るふれちゃんねる
>>49
これマジ?

64:るふれちゃんねる
>>49
横の人から危険オーラでてたな…

71:るふれちゃんねる
>>49
バックブリーカーしてもいいぞ

79:るふれちゃんねる
>>49
悲惨すぎる

90:るふれちゃんねる
>>49
ひいい

56:るふれちゃんねる
no title

うおおおおおおおおお!!!!!!

66:るふれちゃんねる
>>56
悪いこと言わんからもうやめとけ

57:るふれちゃんねる
爆死してるやつ多すぎる



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ハロウィンワユ10凸するって決めている人おる??
【FEH】今回の超英雄のステータスが判明!!
【FEH】この画像、衝撃のラストだったw
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬について
【FEH】超英雄予告!仮装姿の「カゲロウ」「ゼロ」「ミルラ」「ワユ」「ドルカス」が登場!
【悲報】レイヴァンさん、ついに守備と魔防が0になる
【FEH】アルムとセリカが頑張った未来がうぬ殿なのは納得いかないわ
【FEH】VIP待遇で順番待ちをスルー出来るのがチキ
【FEH】ハロウィンミルラぶっ壊れすぎワロタ
【FEH】ヨシュアはまず公式のワダサチヨシュアの出来が良すぎる
【FEH】こんなオッサンがエイリーク狙ってるとか犯罪だろ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129