124:るふれちゃんねる
[ワユ]

負けらんないの、あたしは。▼
女だから、女には向いてない。
今までに何度もそう言われたから。
だから、負けらんないの。▼

[ラルゴ]

……▼

[ワユ]

弱いから負けるんなら、納得できるよ。
技が足りないなら、磨けばいい。
経験が足りないなら、戦えばいい。▼
だけど女だから負けるっていうのだけは
自分が許せない。▼
おじさんに負けたのは、
自分が女だからじゃない。
そんな理由に逃げたくない。▼
あたしが未熟だから負けたんだ。
だったら修行する。
剣の腕を磨いて磨いて、そしていつか勝つ。▼


かっこかわE

135:るふれちゃんねる
>>124
こいつfehでは全力でスコを売りにしてる癖に
no title


248:るふれちゃんねる
>>135
ワユ「女だからって事で差別するのいくない」
エクラ「でも君すこな格好して女である特権を最大限に利用してるよね?」
ワユ「それは周りが勝手に悶えてるだけでしょ?なんなら大将もすこな格好で気を引く努力しなよ」
エクラ「………(イラッ)」

支援Cに上がった!

260:るふれちゃんねる
>>248
支援Bはよ

143:るふれちゃんねる
>>124
暁でリストラおじさんかわいそう

151:るふれちゃんねる
>>124
女戦士が敗北して「次」があるとか考えてる甘っちょろいワユたそに現実を突きつけたい
ラドネイさんに説教してもらいたいな

156:るふれちゃんねる
>>124
これすき

166:るふれちゃんねる
>>124
蒼炎剣士にこれ言われたラルゴさんの心境

218:るふれちゃんねる
>>124
女剣士あるある
no title

no title

134:るふれちゃんねる
1ふぇー使ったけど最後にミルラ来てくれた嬉しい
no title

154:るふれちゃんねる
>>134
久々に見たら中学生の落書きレベルだな

173:るふれちゃんねる
>>134
大将~

278:るふれちゃんねる
ワユに運命の人と言われるキルロイが羨ましい

329:るふれちゃんねる
>>278
でもヘタレのせいで結局進展なかったよね

334:るふれちゃんねる
>>329
暁が悪いよ暁が

338:るふれちゃんねる
>>334
マカロフ「せやろか?」

341:るふれちゃんねる
>>338
そういうところが悪いって言ってんだよ!!!



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ハロウィンワユ10凸するって決めている人おる??
【FEH】今回の超英雄のステータスが判明!!
【FEH】この画像、衝撃のラストだったw
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬について
【FEH】超英雄予告!仮装姿の「カゲロウ」「ゼロ」「ミルラ」「ワユ」「ドルカス」が登場!
【悲報】レイヴァンさん、ついに守備と魔防が0になる
【FEH】アルムとセリカが頑張った未来がうぬ殿なのは納得いかないわ
【FEH】VIP待遇で順番待ちをスルー出来るのがチキ
【FEH】ハロウィンミルラぶっ壊れすぎワロタ
【FEH】ヨシュアはまず公式のワダサチヨシュアの出来が良すぎる
【FEH】こんなオッサンがエイリーク狙ってるとか犯罪だろ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129