211:るふれちゃんねる
実際のところ、何故ノノファがコモン扱いでミルラは最高レア固定なのか
ノノはともかく神竜ぞ?ファたそ、神竜ぞ?
no title


212:るふれちゃんねる
>>211
登場時期としか言えないな

215:るふれちゃんねる
>>211
ニフラム後だから

221:るふれちゃんねる
>>211
実装時期逆なら扱いも逆になってたと思うぞ

223:るふれちゃんねる
>>211
初期実装 及び レアリティ調整による3-4落ち

242:るふれちゃんねる
>>211
エポニーヌごときが最高レア固定のゲームで何言ってんの
しんごが5限といえばたとえグラ兵だろうと5限なんだよ

248:るふれちゃんねる
>>242
まあその如き精神でセリスを落としてボコボコに言われて今に至るんだろうな

213:るふれちゃんねる
やっぱキルロイ殺すわ

251:るふれちゃんねる
ミルラがコモンでファが5限の世界線…

255:るふれちゃんねる
>>251
剪定事象かな?

258:るふれちゃんねる
マムクートの色は最早何の意味があるのか

304:るふれちゃんねる
>>258
チキ→炎ブレスだし赤にするか
ノノ→雷ブレスだし青にするか
ファ→余ったから緑にするか

97:るふれちゃんねる
ファさんは神竜でナーガ傍系
チキの次に上級国民なのに扱いが酷い

99:るふれちゃんねる
>>97
ほんとこれ
野良マムクートとは格が違う



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ハロウィンワユ10凸するって決めている人おる??
【FEH】今回の超英雄のステータスが判明!!
【FEH】この画像、衝撃のラストだったw
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬について
【FEH】超英雄予告!仮装姿の「カゲロウ」「ゼロ」「ミルラ」「ワユ」「ドルカス」が登場!
【悲報】レイヴァンさん、ついに守備と魔防が0になる
【FEH】アルムとセリカが頑張った未来がうぬ殿なのは納得いかないわ
【FEH】VIP待遇で順番待ちをスルー出来るのがチキ
【FEH】ハロウィンミルラぶっ壊れすぎワロタ
【FEH】ヨシュアはまず公式のワダサチヨシュアの出来が良すぎる
【FEH】こんなオッサンがエイリーク狙ってるとか犯罪だろ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129