325:るふれちゃんねる
よくミカヤは主人公扱いされるのにエリンシアハブられるのはなんなのか
第二部主人公様やぞ

330:るふれちゃんねる
>>325
パッケージがミカヤだからな
そりゃ主人公扱いになる

つまり伝承重装バルボの可能性

331:るふれちゃんねる
>>325
エリンシアが主人公扱いされにくいのは3部以降脇役に甘んじるからじゃないかな
ミカヤは良くも悪くも最後まである程度目立つ

332:るふれちゃんねる
>>325
4部でティバーン隊に組み込まれたエリンシア様

328:るふれちゃんねる
エリンシア様はヒロインだぞ
2部主人公はわたジョフレ殿だ

334:るふれちゃんねる
エリンシアって有力貴族から立場利用されて手込めにされてるんでしょ

336:るふれちゃんねる
1部はミカヤで2部がエリンシア
3部がアイク中心の群像劇で4部は強いて言えばサナキ様が一番主人公してる

339:るふれちゃんねる
>>336
親衛隊自重して?

367:るふれちゃんねる
>>339
4部で一番物語の中心にいたのってアイク、ユンヌ、サナキ様でしょ
その中で挫折と成長、打ち倒すべき敵が描かれたのはサナキ様(あとクルトナーガ)だけ。普通に一番主人公してる

441:るふれちゃんねる
>>367
アイクってある意味三部も四部も他人の喧嘩に請われて参加してるだけで、当事者じゃないからな
敵もアイク個人と敵対してる訳でもなけりゃアイク自身も戦い通しての目的もないし
個人的な事情としての漆黒の騎士との決着はあるがそれは物語の本筋とは関係ないし

345:るふれちゃんねる
>>336
敵がベグニオン元老院だからね
終章でもベグニオン関係者の特殊戦闘会話やたら多いし
てか暁は基本的にアイクは物語の中心にいないし彼のドラマではないから、サナキ様が主人公に見えるのはある意味当然

340:るふれちゃんねる
女って時点で主人公は無理



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【FEH】ハロウィンワユ10凸するって決めている人おる??
【FEH】今回の超英雄のステータスが判明!!
【FEH】この画像、衝撃のラストだったw
【FEH】次回戦渦の連戦の報酬について
【FEH】超英雄予告!仮装姿の「カゲロウ」「ゼロ」「ミルラ」「ワユ」「ドルカス」が登場!
【悲報】レイヴァンさん、ついに守備と魔防が0になる
【FEH】アルムとセリカが頑張った未来がうぬ殿なのは納得いかないわ
【FEH】VIP待遇で順番待ちをスルー出来るのがチキ
【FEH】ハロウィンミルラぶっ壊れすぎワロタ
【FEH】ヨシュアはまず公式のワダサチヨシュアの出来が良すぎる
【FEH】こんなオッサンがエイリーク狙ってるとか犯罪だろ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129