216:るふれちゃんねる
FEHはガチャ演出が地味過ぎるからあんま依存性無い気がするわ
0705_10_01


220:るふれちゃんねる
>>216
確定演出ないようなもんだもんな

ボフッ

235:るふれちゃんねる
>>220
キャラ確定のアニメーション作った後で、これをレアキャラ別に作るの需要高くない上に労力に見合わないと理解したんだろうな
もっと汎用的な演出にすればよかったな。チキ達が扉を開ける感じの

221:るふれちゃんねる
>>216
☆4以上のときオナラ出るじゃん!

222:るふれちゃんねる
ボフッきらい
無い時悲しすぎて

228:るふれちゃんねる
極稀にビュォォォォウ!!って鳴るけど星4しか出てこないしな

233:るふれちゃんねる
>>228
なんぞそれ…効果音変わってる時あるんか?

234:るふれちゃんねる
>>233
都市伝説として囁かれてるな

251:るふれちゃんねる
>>234
一回注意深く聴いてみようか

演出は漆黒ハウスのやつがウケた

232:るふれちゃんねる
期待値・低

 ボフン
 金ボフン
 虹ボフン
 ファたそ出現演出
 ミルラたそ出現演出

期待値・高

239:るふれちゃんねる
>>232
ミルラは幸運低いからむしろ低レアキャラが出てきそう

236:るふれちゃんねる
ハズレ確定演出はへこむよな

238:るふれちゃんねる
ビュォォォォウ!!ってなんだよ初耳だぞ

276:るふれちゃんねる
>>238
オーブが飛んで行く音が豪華になる時があるんだが意味はないし意味は分からない

240:るふれちゃんねる
フェーが王冠かぶって飛んでたら★5PU確定

247:るふれちゃんねる
フェーちゃん「こ、これはすごいフェー!」

星5ルーク!

256:るふれちゃんねる
>>247
no title

279:るふれちゃんねる
中毒性高いと言われるFGOはこんな感じだな

・演出無し
・星4以上確定演出
・星5確定演出
・レアリティ昇格演出

演出無しでいきなり最高レア出る事もあるからギャンブル感凄い



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【画像】アクアネキの声優Lynnさん(26)が超美人すぎな件w
【FEH】最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】公式リプ欄、なんでこんなのばっかりなんだろうな
【悲報】FGOさん、ついにセルラントップ20陥落・・・お弟子さんどうすんの?
【FEH】今月の伝承は何が来る?斜め上の予想をしていけ
【FEH】何で白の伝承がまだギム子しかいねーんだよ
【FEH】Twitterで回って来たけどこれいいね。再現率高すぎ
【FEH】ベルクト槍って神器神器崇められてたけど、今となっちゃやっぱ只の汎用武器
【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終わる
【FEH】ハロウィンミルラの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】これが有能素材ってやつよな
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129