345:るふれちゃんねる
名前すら出てこないロウエン…
俺も一軍起用したことないけど…
index



2:るふれちゃんねる
352:るふれちゃんねる
>>345
最近エリハー序盤で妙に良成長したから使ってみたら固さ以外微妙だっな

355:るふれちゃんねる
>>345
守備しか伸びないぞ。
幸運あるからケントよりは使いやすいと思うけど支援相手がなぁ

359:るふれちゃんねる
>>345
使ったことないならロウエンはいっぺん1軍起用してやろう
やっつけ負けしない動ける壁だぞ

350:るふれちゃんねる
ロウエンは壁役として優秀だった

353:るふれちゃんねる
ロウエンは耐久ばかり伸びて決定力に欠けすぎですね…

358:るふれちゃんねる
ロウエンしか育ててなかった
毎回レベッカと組ませる

361:るふれちゃんねる
初級者加入で主人公付きの見習い従騎士という恵まれた待遇からのクソみたいな成長率
それがロウエンクオリティ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【画像】アクアネキの声優Lynnさん(26)が超美人すぎな件w
【FEH】最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】公式リプ欄、なんでこんなのばっかりなんだろうな
【悲報】FGOさん、ついにセルラントップ20陥落・・・お弟子さんどうすんの?
【FEH】今月の伝承は何が来る?斜め上の予想をしていけ
【FEH】何で白の伝承がまだギム子しかいねーんだよ
【FEH】Twitterで回って来たけどこれいいね。再現率高すぎ
【FEH】ベルクト槍って神器神器崇められてたけど、今となっちゃやっぱ只の汎用武器
【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終わる
【FEH】ハロウィンミルラの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】これが有能素材ってやつよな
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129