418:るふれちゃんねる
NHKでネトゲ依存症のニュースやっとるで

419:るふれちゃんねる
>>418
やはりやることないブレムは神

421:るふれちゃんねる
ネット依存にならないためには
no title

422:るふれちゃんねる
依存症にさせない虚無ブレム
やはりベストゲームだったか

428:るふれちゃんねる
普通に俺らは依存症だろ
ネット一切使えない状況とか
お前らどれくらい生きられんの?

431:るふれちゃんねる
>>428
ゲームさえ封じられなきゃなんとかなるわ.....

433:るふれちゃんねる
7年前の震災のとき3日くらい停電したけど別に困らなかったぞ
まあ復旧してすぐPCに齧りついたけど

435:るふれちゃんねる
震災の時でもゲームしんさい

438:るふれちゃんねる
no title

460:るふれちゃんねる
昔麻雀でサラ金で300万借金作ったけど
当時にソシャゲあったらソシャゲで同じような事してる自信がある
あのときの経験があるから返済してから一度も借金してないが

462:るふれちゃんねる
そんな経験なくても借金なんてしないんだよなぁ

470:るふれちゃんねる
麻雀で300ってどんなレートだよ
デカピンででも打ってたのか

481:るふれちゃんねる
>>470
2ピンでチップ1000円の雀荘通ってたら一年でそうなった。

486:るふれちゃんねる
>>481
マジでボコボコじゃん
まぁでもよくそんだけのめり込んだ状態から戻ってこれたな

519:るふれちゃんねる
>>486
三人打ちだから4人より大分激しいからな。一晩で10万20万動いてたし
冷静に考えたら場代だけで恐ろしい額を払ってたわ
転勤したのが良かった



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【画像】アクアネキの声優Lynnさん(26)が超美人すぎな件w
【FEH】最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】公式リプ欄、なんでこんなのばっかりなんだろうな
【悲報】FGOさん、ついにセルラントップ20陥落・・・お弟子さんどうすんの?
【FEH】今月の伝承は何が来る?斜め上の予想をしていけ
【FEH】何で白の伝承がまだギム子しかいねーんだよ
【FEH】Twitterで回って来たけどこれいいね。再現率高すぎ
【FEH】ベルクト槍って神器神器崇められてたけど、今となっちゃやっぱ只の汎用武器
【悲報】白猫プロジェクト、ガチで終わる
【FEH】ハロウィンミルラの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【FEH】これが有能素材ってやつよな
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129