457:るふれちゃんねる
えっウードは2周目計算に入れてよくないか?
Unknown

476:るふれちゃんねる
>>457
シリウスやジークが出た時にカミュ2周目とカウントするかどうか...

482:るふれちゃんねる
>>476
するに決まってるだろ

485:るふれちゃんねる
>>476
いやあの人カミュじゃないって言ってるから…否定してるから…ほらルキナも仮面マルスはグレーゾーンでしょ?

486:るふれちゃんねる
>>476
ウードオーディンは2人目換算だし漆黒ゼルギも2人換算でカミュもシリウスジーク来たら換算されるぞ
仮面マルスとルキナも換算したからBAD祭りだったんだぞ

483:るふれちゃんねる
>>457
作品跨いでるから扱いに困る件
ウードとしての初実装として見るべきか実質おでんだから2週目か

484:るふれちゃんねる
ゼルギウスを2周目扱いするなら、ウードも2周目ってことになる

487:るふれちゃんねる
ルキナも丸亀抜いて4人ってことにしていいんか

488:るふれちゃんねる
そうするとチキも5体実装済みか
最初に6体出るのはだれかな

489:るふれちゃんねる
なおチキの時は別だから3体目とかほざいてた模様

498:るふれちゃんねる
>>489
大人のチキは存在しない

490:るふれちゃんねる
ババチキと子チキは別カウントやろ

496:るふれちゃんねる
>>490
出た~w

495:るふれちゃんねる
ババチキはチキと絶対認めない勢がいるからな

506:るふれちゃんねる
>>495
no title

no title

516:るふれちゃんねる
>>506
これは別物だな間違いない…

521:るふれちゃんねる
>>506
公式設定で草



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【朗報】ミルラさん、ついに願いが成就する
【FEH】マリカ報酬になったけど使い道あるの??
新英雄登場!
【FEH】しゅまん、王冠10個持ってない雑魚おる?
【FEH】みわべさくらが描いたリンさんがこれか←ふーん
【朗報】FEHさん、虚無過ぎてガチのベストゲームになる
【FEH】マジでこのカマ野郎消えろよ
【FEH】歩行赤剣(介護系除く) 最強ランキング
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129