1:るふれちゃんねる

2:るふれちゃんねる
消費者庁案件やんけ

3:るふれちゃんねる

6:るふれちゃんねる
これやばいよな

7:るふれちゃんねる
消費者庁コラボか?

8:るふれちゃんねる
これまたストアから消える奴やん
通報しまくれ

16:るふれちゃんねる
モンスト「1000万円なんてやるわけないだろ」

19:るふれちゃんねる
これはいかんでしょ

21:るふれちゃんねる
ソシャゲ運営ってのはトップでも変わらんのな

22:るふれちゃんねる
火消しモンストキッズ「貰えると思ってる奴がアホw」

24:るふれちゃんねる
こういうのって身内で回してるんやろ
totoビッグもそうやったらしいやん

40:るふれちゃんねる
ガチで信じてるやつおるんか?

57:るふれちゃんねる
no title

no title


これもやん

74:るふれちゃんねる
>>57
これリアルマネーなん?
やばくね

58:るふれちゃんねる
タモリへの熱い風評被害

66:るふれちゃんねる
マッペー温泉♨
マルペヤーリ💩

70:るふれちゃんねる
まじかよパズドラ最低やな

72:るふれちゃんねる
>>70
大介は神

73:るふれちゃんねる
パズドラみたいに分かりやすかったら消費者庁行きだけどアフィが頑張って拡散しないと行動する奴少なそう

81:るふれちゃんねる
>>73
モンストなくなったら収入減るからやるわけないやろ😡

105:るふれちゃんねる
当たり前だろ
一千万だぞ一千万
クズがこんな大金一瞬で得たいならこれはもう命を賭ける以外に無い

117:るふれちゃんねる
>>105
おは利根川

158:るふれちゃんねる
モンストって1日の売り上げ億超えるぐらい儲かってるだろ
1000万程度ケチって炎上なら相当アホやで

160:るふれちゃんねる
やはりハジドラこそ真の王者😎

182:るふれちゃんねる
映画館に溜まるモンスト乞食ユーザー層一覧
・クソガキ陰キャ
・小ぎたないおっさん
・歳食ってるおばさん
・小さい子を連れた母親父親()

248:るふれちゃんねる
言うてユーザーもユーザーで盗レ玉とかやってるからな
関係者全員に犯罪者しかおらん

253:るふれちゃんねる
>>248

259:るふれちゃんねる
モンストイベントの生放送で
ルーレットを回して当たりマスに入ればアイテムゲットチャレンジのダーツをすることが出来る

ハズレマスに入ってしまったがスピードワゴン小沢がこっそり当たりマスに入れる

インチキと騒がれるが運営スタッフが止めることもなくダーツをする流れに

梅沢富美男がダーツを投げてオーブ5個ゲット

スタジオ内が落ち着いた後にスタッフが小沢のアドリブでやったことなのでオーブは無しとカンペ出して言わせる

梅沢富美男激怒、生放送がバッド評価で溢れかえる

生放送終了後富美男のダーツ分も配布すると急遽変更


梅沢富美男@umezawatomio
僕の投げたダーツの分のオーブ。ちゃんとプレゼントされることになったよー!
#運極ルーレット
午後8:28 ・ 2018年10月13日
2,653件のリツイート 1.1万件のいいね

272:るふれちゃんねる
>>259
サンキュー富美男

287:るふれちゃんねる
報告者が居ないから~って言うけど
言うほど大物賞品当たったらSNSで知らせるか?

290:るふれちゃんねる
>>287
心のチンフェ抑えられる人間ばかりだとでも?

295:るふれちゃんねる
>>287
承認欲求高いやつの集まりなんやからおらんほうが不自然ちゃうか?

299:るふれちゃんねる
なるほど10種類のタモリから指定された順番で選択していくゲームなんやな
4秒でできるかなんとも微妙やな
no title

352:るふれちゃんねる
普通に詐欺でワロタ
出店の当たりくじ問題再来やん



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

【朗報】ミルラさん、ついに願いが成就する
【FEH】マリカ報酬になったけど使い道あるの??
新英雄登場!
【FEH】しゅまん、王冠10個持ってない雑魚おる?
【FEH】みわべさくらが描いたリンさんがこれか←ふーん
【朗報】FEHさん、虚無過ぎてガチのベストゲームになる
【FEH】マジでこのカマ野郎消えろよ
【FEH】歩行赤剣(介護系除く) 最強ランキング
【FEH】ブルーフレイムが凡用奥義だった件!これはヤバイw
【FEH解析】想いを集めて倍率予定表
【FEH】インバースの解析情報まとめ
【FEH】しゅまん、王冠10個持ってない雑魚おる?
【FEH】ウードは2周目計算に入れてよくないか?
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129