1:るふれちゃんねる
20年続いてきたポケモンブランドも終わりやね
index
 

5:るふれちゃんねる
だってリメイクだし3dsレベルのできだしGOと連動させちゃったしでやる気起きない

6:るふれちゃんねる
ウルトラサンムーンの時もこんなんだぞ

8:るふれちゃんねる
ゲームフリークの技術力の無さが深刻

40:るふれちゃんねる
>>8
これなんだよ
未だにカメックスが頭からハイドロポンプだしてんの萎える
まあ来年の本編ではさすがにエフェクト作り直してほしいわ

199:るふれちゃんねる
>>40
ポケモンは数を増やしすぎた

800匹のモデルをまた1から作り直せとか死ぬ

15:るふれちゃんねる
GO連動がだるい
しかもGOがメインみたいなもん
GOやってないと楽しめない
GOはイベントで色違いとか伝説を大量放出してるんだろ?
今までのCS全否定じゃん

17:るふれちゃんねる
>>15
これがイメージだけで語ってる奴の図

19:るふれちゃんねる
>>17
なにも間違ってなくね
色違いも伝説もイベントでばしばし捕まるよ

49:るふれちゃんねる
スマブラと発売日近すぎなんだよな
なんで被せたんだ

57:るふれちゃんねる
リザードン乗れるしピカチュウ好きだから楽しめるって幼稚園児かな?

60:るふれちゃんねる
>>57
その要素だけでめちゃ楽しみだけど? 

61:るふれちゃんねる
まぁ確かにポケモンにしては大した事ないてだけで、やっぱ売れるタイトルではあるだろうな
ポケモンスタジアムもミリオンは超えてる

80:るふれちゃんねる
リザードンに乗るとか絶対楽しいに決まってるわ。 
やっぱり任天堂は新しいアイデアを提案してくるので凄いわ

83:るふれちゃんねる
>>80
ウルトラワープライドは楽しかったですか・・・?

118:るふれちゃんねる
普通に山手線の中で楽しみだよねーって会話聞くぞ

119:るふれちゃんねる
しかし出す時期も何とかなんなかったのかね、年末スイッチに勢い付かせるのは確実だが
コレ自体はスマブラに食われちまうんだろうな

144:るふれちゃんねる
ポケモン掲示板ですら叩かれてるから任豚とか関係ないよ
ピカチュウイーブイがゴミすぎるだけ

166:るふれちゃんねる
グラフィック綺麗になったカントーを冒険するのが楽しみ

173:るふれちゃんねる
だって対戦のない手抜きゲーだし

186:るふれちゃんねる
>>183
なんで対戦できないと思ってるの?

185:るふれちゃんねる
ポケGOって廃課金じゃなくて広く浅く課金させる仕様で
そこらのクソガチャ課金勢と違って5000円でもハードル高いと思うがな
その上見て分かる手抜き仕様だとスイッチ持ってる人間がやりたいと思うかだわ
隣にゼルダやマリオデやスプラが並んでるんだぜ?
それでも初週30万は越えると思うけど50万越えるかはちょっと微妙だわ

257:るふれちゃんねる
なんかちょいちょいGOがないとピカブイで手に入らないものがあると勘違いしてる馬鹿がいないか?

312:るふれちゃんねる
一つ聞きたいんだけど、レッツゴーの魅力って何?
発売1ヶ月前なのに情報しょぼすぎるんだが

314:るふれちゃんねる
>>312
リザードンに乗れてピカチュウが好きなことらしい



引用元:2ch.sc

管理人より
ポケモンには思い出が詰まってるんだ😊
馬鹿にするな😡

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
任天堂 (2018-11-16)
売り上げランキング: 35
FEH最新まとめ記事一覧!!

【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
新英雄登場!
【FEH】しゅまん、王冠10個持ってない雑魚おる?
【FEH】みわべさくらが描いたリンさんがこれか←ふーん
【朗報】FEHさん、虚無過ぎてガチのベストゲームになる
【FEH】マジでこのカマ野郎消えろよ
【FEH】歩行赤剣(介護系除く) 最強ランキング
【FEH】ブルーフレイムが凡用奥義だった件!これはヤバイw
【FEH解析】想いを集めて倍率予定表
【FEH】インバースの解析情報まとめ
【FEH】しゅまん、王冠10個持ってない雑魚おる?
【FEH】ウードは2周目計算に入れてよくないか?
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129