681:るふれちゃんねる
インバースは最高の配信方法だったな
・ステ振りもそこそこでブレードで飛行パ縛鎖要員にもなれる
・神器の性能で大制圧で10凸を差し置いて使える
・大英雄だから闘技場で出会うことも(ボナキャラ時以外)ない

こいつがガチャキャラだったら死闘との相性も良すぎるしヘイトキャラだったのに大英雄だから愛されキャラになったわ

682:るふれちゃんねる
インバースクソ強くねえか
大英雄の中でマークス、カミュを凌ぐレベルだろ
てか飛行魔という兵種に専用武器の個性考えたら大英雄トップといっても差し支えないレベルだと思う

688:るふれちゃんねる
HP50とか余裕だろ って思ったけど割と刺さるキャラ多くて困った

689:るふれちゃんねる
マークスとは活躍の場が違うから何とも言えない

693:るふれちゃんねる
インバースは絶妙な位置に落ち着いたな
アビサルじゃ真価発揮できない一方で大制圧の鬼

697:るふれちゃんねる
インバースはほんといい性能だと思う
飛行魔の薄い人にもそれなりに駒揃ってる人でも使いようがある

717:るふれちゃんねる
カミュは赤魔殺しくらいしか仕事がないな

720:るふれちゃんねる
インバースが愛されキャラに認定されて俺嬉しいよ

726:るふれちゃんねる
大制圧のインバースは踊り子並みに犠牲覚悟で処理しないとやべえわ

906:るふれちゃんねる
no title

奇策めっちゃ発動して草



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129