406:るふれちゃんねる
漫画村の管理者を特定した弁護士が次はソシャゲ扱うみたいだな
これはもう、今後星6はないと見てもいいんじゃないか

弁護士 中島 博之
index


@yukimahiro77
漫画村の件が落ちつきましたら、今までのレアリティよりさらに高い最高レアリティのキャラクターを作り、
「1回必ず復活」と煽ってガチャで販売(役務提供)したところ、
実は当時そのキャラが「1回必ず復活する」性能ではなかったアプリゲームの話についても報じたいと思います(既に告発済)。
午後0:09 · 2018年10月26日
https://mobile.twitter.com/yukimahiro77/status/1055657558235471872
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

412:るふれちゃんねる
>>406
怖い人に消されそうで心配
いやまあ弁護士って他のことでも怖い人関わってきそうだけど

420:るふれちゃんねる
>>406
ガチャ規制をしようと活動してた消費者の官僚が謎の自殺した話する?

422:るふれちゃんねる
>>420
でもこれでこの人まで消息絶ったら逆に目立ちそうじゃないか?



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129