21:るふれちゃんねる
青魔道士ァたそ~

2:るふれちゃんねる
22:るふれちゃんねる
何このガチャw

24:るふれちゃんねる
PU青のみで草

32:るふれちゃんねる
トーナメント表フリージが制圧してるな

44:るふれちゃんねる
青魔大戦ってことなんだろうが、フリージ以外の4人は雷のイメージ無え

52:るふれちゃんねる
>>44
光と雷だってさ

45:るふれちゃんねる
ていうか投票大戦半分フリージやんけ

63:るふれちゃんねる
電光雷撃って頭痛が痛いみたいなワードだな

64:るふれちゃんねる
まさかのふーーーんが勝つ展開はありませんか?

72:るふれちゃんねる
突然の無料☆5お許し頂きたい

no title

74:るふれちゃんねる
ヤクザ対主君の決勝が見たい

148:るふれちゃんねる
てかついにヤクザ参戦か
本物か分かるな

179:るふれちゃんねる
本命 ヤクザ
対抗 オフェリア、デューテ
大穴 おでん

185:るふれちゃんねる
ヤクザ<オフェデューテオルエン<イシュタル<その他

こんなところだろうな

192:るふれちゃんねる
>>185
その他さんすげーな

260:るふれちゃんねる
王道→ラインハルト
キモ豚→オフェリア
懐古爺→リンダ
ブス専→イシュタル
おばブレマー→OLエン
まん→おでん
頭ティルテュ→ティルテュ
頭デューテ→デューテ

284:るふれちゃんねる
ひさしぶりにデューテ使う気がする
no title



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129