1:るふれちゃんねる
no title


どうする?

2:るふれちゃんねる
これでガチャ何回回せるの

10:るふれちゃんねる
>>2
20回
最高レアは1パーセント以下

17:るふれちゃんねる
>>10
40回だろ

21:るふれちゃんねる
>>17
石10個のガチャを回せ👊😡

26:るふれちゃんねる
>>17
もうガチャは値上げしたんだ��
no title

3:るふれちゃんねる
なんかやらかしたの?

7:るふれちゃんねる
>>3
アクティブ10分の1、売り上げ2分の1
株主総会がお通夜

11:るふれちゃんねる
石ばら撒きでやろうと思う奴はどっちにしろ課金しないだろ

16:るふれちゃんねる
どこで間違ったのかって思ったけどこんだけ続いたんだから御の字だろ
パズドラに変わる弾がないのが悪い

27:るふれちゃんねる
他に色々面白いスマホゲーが出てきてるなかでの復活は無理だろ
さっさとサービス終了して新しいの作った方が効率的

30:るふれちゃんねる
パズルゲームをしに戻ってきて!じゃなく
アクティブユーザーに加算させるためにログインして!ってことだよな

41:るふれちゃんねる
7年も続いてるのにモンストFGOに並んで年間セルラン3位だからな

これ以上のゲーム作り出すの無理でしょ

71:るふれちゃんねる
モンストも飽きたし200個配るなら戻ってみるか

75:るふれちゃんねる
パズドラっていつも手を打つのが遅いよね

81:るふれちゃんねる
キラキラウォーカーじゃん

126:るふれちゃんねる
200個って円換算でいくらよ

128:るふれちゃんねる
>>126
85個5000円で売ってはる



引用元:2ch.sc

管理人より
一週間前にちょうど消してもうたわ
200個貰ってからにしたら良かった

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
【FEH】全 員 同 じ 声 優
【FEH】ブレマー「これはもう、今後星6はないと見てもいいんジャマイカ」
【FEH】けもフレコラボ始まってたのか
【FEH】海外の最新Tierリスト
【FEH】赤魔の最強ランキング
【FEH】エコーズ勢はこれで満足なのか??
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129