711:るふれちゃんねる
10凸ナンバーワンはダイムヤクザだぞ
その次は飛ばないニノ

714:るふれちゃんねる
ファ
なんだよなぁ

716:るふれちゃんねる
ヤクザはむしろ10凸少ないんだよなぁ

719:るふれちゃんねる
10凸ランキング1位はな、な、なんとロコリンの皆様が大好きなあのキャラだふぇ~

732:るふれちゃんねる
>>719
ロコリンとは何か判らないからやはりヤクザ…

721:るふれちゃんねる
ヤクザ10凸はあんまいなくねーか?
攻↑に重ねた数凸がほとんどな気が
ファは貴重な緑かつ遠反高査定だから割と真面目に唯一無二
廃課金ですら10凸してるだろう

722:るふれちゃんねる
ヤクザは1凸が一番効率いいからな

726:るふれちゃんねる
セシリアさん辺りが意外と10凸多いかも

729:るふれちゃんねる
ファ
ノノ
ニノ
が510TOP3かなー
人気なんだ~

730:るふれちゃんねる
普通にラインハルトが一番多いわ
そもそも査定なんて気にして凸重ねる層は極少数

733:るふれちゃんねる
ヤクザは10凸してるから大英雄戦困らないもんな
踊り子2ヤクザ弓リンで大抵いけるもんな

736:るふれちゃんねる
査定のウェンディシーマ
性能のラインハルトファノノ
あたりがTOP5と予想

738:るふれちゃんねる
俺が10凸したのは
エイリーク、リリーナ、セシリア、セルジュ、ノノ

739:るふれちゃんねる
ヤクザよりニノのが多い気がする
ヤクザは凸らんでも使えるからな

741:るふれちゃんねる
ババチキ10凸も多いと思う
フレさんは10凸ババチキ置いてる人が多い

746:るふれちゃんねる
セシリアさんは410凸で十分強いから

747:るふれちゃんねる
ここで1番見る10凸はシーマ様かな

750:るふれちゃんねる
10凸したのはオリヴィエ、クレア、セシリアだわ
ラインハルトは攻↑引けてないから9凸

753:るふれちゃんねる
このスレならファたそがダントツやろ

758:るふれちゃんねる
>>753
と思うじゃん
実際は無凸ばっかだから

780:るふれちゃんねる
>>758
うー!
no title

788:るふれちゃんねる
>>780
どけ。
no title



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129