290:るふれちゃんねる
封印やってたらデュランダル手に入れた時の下りでリリーナが剣の腕次第じゃないかしらとか言ってるのな
エリウッドかわいそう

301:るふれちゃんねる
>>290
エリウッドは一応使えてたしまあ

313:るふれちゃんねる
>>301
いきなり嫁(候補)を斬り飛ばして
更にラスボスのみ特効だけど重すぎて使えなかったぞ

レイピアの頃が一番強かった

322:るふれちゃんねる
>>313
うろ覚えだけどあのバカでかい火竜に追撃されるってどんだけ重たいんだデュランダル

303:るふれちゃんねる
>>290
20年前はもっと重かったし仕方ない
そもそもなんで重かったんだって謎は残るが

304:るふれちゃんねる
>>303
アトスの嫌がらせとしか思えないレベル

312:るふれちゃんねる
>>304
主人公ズに重い武器押し付けといて自分は軽いルナで無双する畜生

350:るふれちゃんねる
>>303
20年後のデュランダルは使用回数付いてた辺り
・ニニアン蘇生に神将器の力も使ってるからそのせいで使われた魔力分軽くなった
・経年劣化による力の衰え
・成仏したローランの魂の重さ分軽くなった
って感じで軽くなったとか

295:るふれちゃんねる
[ロイ] (右)
体格を あげれば
ぼくでも使えるってことかな?▼

[リリーナ] (左)
多分 ね▼

[ロイ] (右)
多分かぁ・・・▼

[リリーナ] (左)
フフフ・・・▼

300:るふれちゃんねる
>>295
そもそもデュランダル適性あるのがディークぐらいじゃなかったっけ

310:るふれちゃんねる
デュランダルの元の持ち主は小柄だったらしいけどね

314:るふれちゃんねる
no title

317:るふれちゃんねる
>>314
仕方ないね



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129