108:るふれちゃんねる
youtuberの人2200オーブでエイリーク9体って普通なんか?伝承10凸て怖すぎるな
no title


114:るふれちゃんねる
>>108
運悪いとそのくらい行くだろな

137:るふれちゃんねる
>>131
まあ愚痴や貶し配信とか聞きたくはないわな

140:るふれちゃんねる
>>131
動画でそんなこと言うような非常識なのいるのか

119:るふれちゃんねる
>>108
1人あたり期待値200オーブとかなんでそれでもちょっと運が悪いくらいだ

121:るふれちゃんねる
>>108
普通の4PUガチャで青狙い1800で7体だったことあるしわりとよくあるんじゃないか

116:るふれちゃんねる
伝承10凸に15万払ってくれる人がいる内は安泰ですふぇ~

123:るふれちゃんねる
赤の4PUは大体17フェーもとい2400個くらいかかる
伝承1キャラ狙いはもっとかかる
恐ろしや恐ろしや

352:るふれちゃんねる
お前らお勧めの伝リーク10凸配信見てたら
個体値は関係ないとか言って確認もせずに適当に凸してて吐いた

368:るふれちゃんねる
>>352
もう見てないけどまじか
ただのアホやん脳腐ってるのか

382:るふれちゃんねる
>>352
貧乏人の無凸理想個体(笑)より10凸クソ個体の方が全ステ上だからなぁ
大体その手のは10凸までが目的であってゲーム自体はどうでもいいんじゃない



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129