404:るふれちゃんねる
ロイに一番合ってるのってララムではなかろうか
index


412:るふれちゃんねる
>>404
うちのロイ身内としか支援組ましたことねーわ…
フェレ騎士好きなんよ、特にマーカスとの支援めっちゃ好き
マーカスとリリーナの支援も好き

415:るふれちゃんねる
>>412
つまり誰とも結婚しないロイくんか

421:るふれちゃんねる
>>415
ゼロ「男同士で結婚してもいいんだぜ?」

427:るふれちゃんねる
>>421
ウォルト×ロイ禁断のカップリング

417:るふれちゃんねる
>>404
リリーナとシャニーとソフィーヤとセシリアがお前の垢のガチャに凸しに行ったぞ

422:るふれちゃんねる
>>417
スーもこいよ!!

424:るふれちゃんねる
>>422
実装されてないんだよ!

429:るふれちゃんねる
ロイは女と支援しなかったらギネヴィアやイドゥンできそう
ナバタにたまに通ってるし

445:るふれちゃんねる
>>429
ギネヴィアは国民や貴族らの反感買う以前に、ロイが婿養子で嫁がないといけなくなるから無理そう
ギネヴィアが嫁ぎに行くのは無責任だし、ロイもロイでベルンに行くとフェレに戻って父の跡継ぐと言ったお前はどこ行ったとなるし

459:るふれちゃんねる
>>445
動乱後エレブはロイがどっちかの大国についたら新しい火種になる気がする
本人の頭の良さヤバいし、どこにもつかずフェレに留まるのが一番って判断したのかなと

うちのロイが独身なのとは無関係だけども

467:るふれちゃんねる
>>459
色んな後日談みると動乱後も普通にいくつかの争いが起こってるぽいし、多分ロイがどの道を選ぼうと争いは避けられないっぽい



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】ピエリの私服姿がこれらしい←ええやん
【FEH】まず、くノ一ならこれくらいしないとな?
【FEH】誰かティルテュがエポニーヌの本を見ている画像下さい
【FEH】ブレマー「酒飲んで朝起きたらロキ20凸分プレゼントされてた」
【FEH】これマジで嫌そうで毎度草生える
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129