80:るふれちゃんねる
マルスアイクロイはえちゲに出てるって昔聞いた
index







99:るふれちゃんねる
>>80
マニキと海老とクロムとリーフとワユジョーカーとエイリークとフレデリクとロイとかが出てるえちゲ 真剣で私に恋しなさい!
やけに声優が豪華で驚く

106:るふれちゃんねる
実はアイクの人は今はほぼえちゲ出てない
自主応募制の声優学校の講師やってる

109:るふれちゃんねる
そもそもアイクの人はあんま声優として売れなかったからアイク以外ほぼやってないんじゃなかったか

112:るふれちゃんねる
>>109
空白の13年間だからな

テレビアニメ
2003年
あたしンち(生徒B)
フルメタル・パニック? ふもっふ(模型部員)

2004年
ケロロ軍曹(男)
砂ぼうず(住人)
To Heart 〜Remember my Memories〜
双恋(西本)
美鳥の日々(ゾンビB)

2017年
進撃の巨人(兵士)

113:るふれちゃんねる
>>112
ほぼモブ声優だな
むしろこのキャリアでなんでFE界を代表するキャラのアイク役を取れたんだろうな

119:るふれちゃんねる
>>113
蒼炎はFE初ボイス実装だったし、何よりセリフ数そんな無かったしな
当時は有名どころの人呼ばなくていいだろって判断されたんだろ

120:るふれちゃんねる
アイクの声優さんのツイッターサイファの話しかしてなくて不安になってきた

126:るふれちゃんねる
FEHの暁アイクは声低めにしてめかアイクと差別化してたけどスマブラ新作も蒼炎と暁で声違うんだろうか

129:るふれちゃんねる
>>126
FEHと同じく違う

134:るふれちゃんねる
ぶっちゃけ蒼炎時代のアイクの演技微妙だよね
ムービーに入ると爽やかになりすぎやろ

136:るふれちゃんねる
いまは若くて顔がいい声優しか売れないらしいが・・・
悲しいな

145:るふれちゃんねる
>>136
美少女声優ことセリカの中の人の話かな?

150:るふれちゃんねる
>>145
正直顔がいい奴しか生き残れないって言われる割には、人気ある声優で顔が良い奴って言うほどいなくねって思ってる

141:るふれちゃんねる
マルス50歳ってマジかよ
どうして俺はキモオタボイスしか発せないんだ?

143:るふれちゃんねる
アイクの人毎回声違わないか?
ifの時なんか台詞によって声違ってたぞ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】これができればゲームクリアってマジ?w
【FEH】ブレマー「手取り30万以上あるのにこの1年全然貯金増えてねえ」
【FEH】伝承エイリーク10凸してみた!
【朗報】『ファイアーエムブレム if』、285万本売り上げる
【FEH】エイリークっていつも後ろの人にパンツ見せてんな
【FEH】やっぱハロワユは上手さが抜きん出てるなぁ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129