10:るふれちゃんねる
とりあえず用意しとけば安心なアビサル攻略キャラセット教えろ下さい

15:るふれちゃんねる
>>10
ヤクザ
弓リン
ヴェロニカ
アイク
フィヨルム
かぼちゃドルカス
オリヴィエ
ウルスラ
マークス
セシリア

17:るふれちゃんねる
>>10
ギム子 ミルラ アイク ヴェロニカ

25:るふれちゃんねる
>>17
イキリシリーズやめろw

18:るふれちゃんねる
>>10
シグルドミルラヤクザヴェロ

47:るふれちゃんねる
>>10
10凸カムイ×3
あと好きなキャラ

60:るふれちゃんねる
>>10
ヤクザ
ピヨ
アイク
アフィニカ
踊り子

66:るふれちゃんねる
>>10
ファたそとヴェロニカ

33:るふれちゃんねる
個人的なアビサル難易度
マルス>チキ>エイリーク>ギムレー>リン>インファの壁>ヘクトル

要は狭い城マップはやめろってことですな

39:るふれちゃんねる
>>33
俺はエイリークが1番難しかったな
下の壁利用しての烈火ずっぽしに気づくまでやたら時間かかったw

78:るふれちゃんねる
>>33
俺は
リン>チキ>マルス>ギムレー>エイリーク>インファの壁>ヘクトルかなぁ

手持ちで本当に難易度変わるな



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】これができればゲームクリアってマジ?w
【FEH】ブレマー「手取り30万以上あるのにこの1年全然貯金増えてねえ」
【FEH】伝承エイリーク10凸してみた!
【朗報】『ファイアーエムブレム if』、285万本売り上げる
【FEH】エイリークっていつも後ろの人にパンツ見せてんな
【FEH】やっぱハロワユは上手さが抜きん出てるなぁ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129