308:るふれちゃんねる
おでんがエポとかいう風評被害
no title

no title

no title

no title

no title

no title

314:るふれちゃんねる
>>308
おでんがエポなんじゃなくてエポがおでんを好きそう

318:るふれちゃんねる
>>308
なんで剣使ってたのに魔道士になってん?

325:るふれちゃんねる
>>318
母親がリズで魔法の才能があったから
あと何かかっこよさそうだったからじゃなかったっけ?
おかげでDLCでウードの時は強いのにオーディンになると弱体化してる

344:るふれちゃんねる
>>325
ステ傾向的にリズの職使うならバトルモンクが一番だな
まあリベラヘンリーあてがってダークマージが一番強いと思うが

330:るふれちゃんねる
>>318
母親が杖職で
実は初登場時から本人も剣より回復系の魔法職の方が適性が高かった

331:るふれちゃんねる
>>318
ハイドラの良心が彼を魔道士にした
彼は魔法がカッコいいと思ってたから喜んだ
でも魔導の才能は無いので力が伸びる魔道士に

335:るふれちゃんねる
前回の大制圧の1位がI am gay lolでおでん10凸先頭だったの思い出したわ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】これができればゲームクリアってマジ?w
【FEH】ブレマー「手取り30万以上あるのにこの1年全然貯金増えてねえ」
【FEH】伝承エイリーク10凸してみた!
【朗報】『ファイアーエムブレム if』、285万本売り上げる
【FEH】エイリークっていつも後ろの人にパンツ見せてんな
【FEH】やっぱハロワユは上手さが抜きん出てるなぁ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129