584:るふれちゃんねる
このゲームの廃課金っておいくら万円くらい課金してるの?

592:るふれちゃんねる
>>584
200万くらいらしいぞ

596:るふれちゃんねる
>>584
5限1体10凸で10数万だし、結構金はかかるな

623:るふれちゃんねる
>>584
過去に新車変えるくらい課金したという人ならこのスレで見た

597:るふれちゃんねる
今は亡きエクラシャンは400万だっけ

610:るふれちゃんねる
>>597
あの人凸った重装今でも使えるのにな
そういや急に消えたよな

625:るふれちゃんねる
>>610
急に冷めたんもしれないな

627:るふれちゃんねる
新ガチャのたびに10凸してる人いるみたいだし、400万~500万くらい使ってても驚かない

634:るふれちゃんねる
リネレボとか数千万突っ込んでる奴いるしこのゲームはやさしいほうだな

642:るふれちゃんねる
まあ最も出にくい伝承の10凸でも15万程度だからな
知れてると言えば知れてる

646:るふれちゃんねる
15万程度とかお前ら正気に戻れ

651:るふれちゃんねる
>>646
伝承10凸できるかできないかだから大した金額ではないな(死んだ魚の目)

649:るふれちゃんねる
金持ちすぎるだろ
15万とか俺の月収じゃん

664:るふれちゃんねる
>>649
わいもそんくらい
そこから税金引かれるから悲しいww
安部ちゃんは貧乏人に厳しいな

666:るふれちゃんねる
>>649
貧乏すぎるだろ
なんのバイトだよ

687:るふれちゃんねる
こんなゲームに大金つぎ込むのが良いとは絶対に言わんけどさ
真面目に働いて一ヶ月に15万しか稼げないならこんなゲームやってる場合じゃないと思うぞ
マジで

693:るふれちゃんねる
>>687
じゃあ低所得者はなにやるべきなの?

713:るふれちゃんねる
>>693
NHK料金支払わずテレビ観て実況してればいいよ
テレビは低所得者の楽しみだろ(´・ω・`)

715:るふれちゃんねる
>>693
3DSやPS3の中古なら数百円からあるだろ
貧民は貧民らしい生活してろ
話少し変わるが俺の親は扇風機代までケチった結果今年脳内出血で倒れたからケチるところ間違えるなよ

733:るふれちゃんねる
>>715
扇風機となんか関係あんのかそれ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】これができればゲームクリアってマジ?w
【FEH】ブレマー「手取り30万以上あるのにこの1年全然貯金増えてねえ」
【FEH】伝承エイリーク10凸してみた!
【朗報】『ファイアーエムブレム if』、285万本売り上げる
【FEH】エイリークっていつも後ろの人にパンツ見せてんな
【FEH】やっぱハロワユは上手さが抜きん出てるなぁ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129