137:るふれちゃんねる
リンが背負ってる臭そうな毛皮なんなんだろうな
そらアラフェン侯もがっかりだわ
bd363807






140:るふれちゃんねる
>>137
イリアっぽいからフロリーナからもらったとかじゃね
草原の夜は冷えるとかで

145:るふれちゃんねる
>>140
いやイリアあんな蛮族みたいな臭そうな毛皮纏ってるイメージないわ

160:るふれちゃんねる
>>145
雪国のペガサスナイトなのに
フトモモ丸出しスカートで上空にとかいう連中だったな
まあシレジアもか

163:るふれちゃんねる
>>160
素肌を触れさせるペガサスとのスキンコミュニケーションだからしょうがない

151:るふれちゃんねる
>>137
なんもかんも真田丸が悪いんや
あれ以降、みんな毛皮イコール臭い言われるようになった…

152:るふれちゃんねる
うるせぇモンクレールのダウンで我慢しろ

184:るふれちゃんねる
リンディスの孫娘、マデリンの忘れ形見が来ると聞いて超ワクワクしてたらなんか臭そうな女が来た時のアラフェン侯の心中は察するに余りある



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】これができればゲームクリアってマジ?w
【FEH】ブレマー「手取り30万以上あるのにこの1年全然貯金増えてねえ」
【FEH】伝承エイリーク10凸してみた!
【朗報】『ファイアーエムブレム if』、285万本売り上げる
【FEH】エイリークっていつも後ろの人にパンツ見せてんな
【FEH】やっぱハロワユは上手さが抜きん出てるなぁ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129