407:るふれちゃんねる
誰が欲しい?

マルス 4人目
アルム 2人目
ヤクザ 3人目
クロム 5人目
ルフレ男 4人目
タクミ 5人目
リーフ 2人目
リョウマ 4人目

カミラ 5人目
エイリーク 4人目
アクア 4人目
ロキ 2人目
ニノ 3人目
ミカヤ 3人目
カムイ女 3人目
サーリャ 4人目

410:るふれちゃんねる
>>407
アルムゥ

411:るふれちゃんねる
>>407
リン

417:るふれちゃんねる
>>407
ミルラ

418:るふれちゃんねる
>>407
やめるんだ!

420:るふれちゃんねる
>>407
リンがいいな

422:るふれちゃんねる
>>407
仮面マルスがマルスの内に入ってるのか?
アレはルキナに入れた方がいい

426:るふれちゃんねる
>>422
花婿は?

429:るふれちゃんねる
>>422
マルス、花婿、伝承で次で4人目って事でしょ

437:るふれちゃんねる
>>429
そういうことだったか

434:るふれちゃんねる
>>407
アルムとリーフ以外はもういいかなと

565:るふれちゃんねる
顔はワダで脇がワユで胸が山田で体臭がクボーンの最強キャラください
美脚の絵師は誰なんだろうか

574:るふれちゃんねる
>>565
チーコ

576:るふれちゃんねる
>>565
太ももはみわべ
ラケシスの太ももだけは高評価

602:るふれちゃんねる
>>576
みわべリンちゃん
可愛い
no title

618:るふれちゃんねる
>>602
ねえエクラ、私7人目が欲しいわ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧!!

想いを集めて倍率表
【FEH】伝承エイリークの性能について
【FEH】封印が3月まで封印される事が確定!これは酷いw
【FEH】アンナさん、ピカ様に消されるよ?
【FEH】歩行エイリークと騎馬剣エイリークを並べてみた←おんなじや!
【悲報】スターオーシャンのソシャゲ、炎上しすぎてもう滅茶苦茶
【悲報】モンスト、配布する賞金1000万円を配らず大炎上
【FEH】これができればゲームクリアってマジ?w
【FEH】ブレマー「手取り30万以上あるのにこの1年全然貯金増えてねえ」
【FEH】伝承エイリーク10凸してみた!
【朗報】『ファイアーエムブレム if』、285万本売り上げる
【FEH】エイリークっていつも後ろの人にパンツ見せてんな
【FEH】やっぱハロワユは上手さが抜きん出てるなぁ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129