310:るふれちゃんねる
飛空城もっとやりたいエナジーが足りない

323:るふれちゃんねる
やる気のあるやつはもうエナジー使いきっててマッチングしづらくなったんじゃないの

327:るふれちゃんねる
エナジー一括回復だから暇ブレム
ジワジワ回復してくれたら貯まったそばからやっちゃうのに

333:るふれちゃんねる
4時のエナジー回復量ってもう分かってる?

336:るふれちゃんねる
>>333
エナジーの泉のレベルに応じて回復する量が決まってるゾ
今は泉のレベルを上げる手段が解放されてないからみんな50だゾ

438:るふれちゃんねる
>>336
あーそうだった
さんきゅ

348:るふれちゃんねる
皆エナジー使いきったのか防衛増えなくなったな

389:るふれちゃんねる
no title

みんなエナジー回復系全面に出してくれればいいのに

398:るふれちゃんねる
>>389
優しいブレム

402:るふれちゃんねる
エナジー系は前面に出すようにしてるわ
障害物として使えるし

451:るふれちゃんねる
>>402
同じくだわ
最奥両端でエナジー回復妨害も考えたけど、ノーデス阻止の方が嫌がらせになるかなって
攻撃側初手の引き戻しゲー凌げれば鼓舞封印作戦室発動からクソゲー展開に持ち込めるしね

442:るふれちゃんねる
エナジー全破壊+ノーデスで900ノーデスのみで800だから施設だけで1戦分の差が出てるな

447:るふれちゃんねる
>>442
エナジーって破壊しないとダメなのか?
レートって1回戦100取れればいいんじゃないのか?

452:るふれちゃんねる
>>447
レート自体じゃなくエナジー破壊でスタミナが回復するのよ
つまり破壊するほど出撃回数が増える=レートを稼げる

455:るふれちゃんねる
>>452
そういうことなのね、ありがとう

444:るふれちゃんねる
俺は今日の16時にエナジー50回復すると聞いてたから適当に消費しようとしてただけなんだ
ニニアンの竜盾鼓舞受けたファを突っ込ませてさっさと終わらせようとしただけなのになんでハロミルラの存在を忘れてたんだ俺は…
ファがしんで俺のパーティは壊滅した

480:るふれちゃんねる
相手の泉か瓶かのレベルで得られるエナジーかわるから
そのうちその誤差で順位が変わるよな?

485:るふれちゃんねる
>>480
うん、昨日ここで水瓶のレベル真っ先に上げろって言ってる人結構いたからそういうことなんだと思う

507:るふれちゃんねる
>>485
シーズンが終わったら全回復だから
シーズンが終わるまでは放置でもいいはずなのになw

688:るふれちゃんねる
皆「水瓶」を鍛え終わったところ…♦

そろそろ狩るか…❤

821:るふれちゃんねる
ああ、エナジーの回復は泉が担っているから一定なのか
最大値参照回復じゃないなら、水瓶ほんといらんな

826:るふれちゃんねる
>>821
シーズン終わりには強化するの忘れるなよ

854:るふれちゃんねる
>>826
そうか全回復があるんだったな
ありがとう、またマヌケブレマーになるところだったかも

となると、攻撃側施設を守りと間違えて作って無駄使いしたことが悔やまれる…

827:るふれちゃんねる
>>821
シーズン開始時に全快するから強化必須だぞ

841:るふれちゃんねる
>>821
シーズン終わりに回復し忘れて詰むんですね、分かります

438:るふれちゃんねる
設備のレベル上げると敵に壊された時与えるエナジーの量増えるってマジ?完全に罠じゃん

454:るふれちゃんねる
>>438
破壊でエナジー貰えるの泉と水瓶だけだから上げない選択肢はないぞ

474:るふれちゃんねる
>>454
今のところ水瓶強化する意味ないし完全に罠じゃん…敵に塩を送るだけ

476:るふれちゃんねる
>>474
週に一回全回復するんだぞ?その時に回復する量は多い方がいいだろ

479:るふれちゃんねる
>>474
毎日コツコツやらなくてすむぞ!



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新スキル「見切り・追撃効果」に対する評価
【FEH】ここでカミラ出してくるってヤバくないか?新キャラ出せよ・・・・
【FEH】11/9 16:00から「夢幻の花 カミラ」「夢境の王子 カムイ」「夢想の王女 カムイ」「夢によぎりし慈母 ミコト」が登場!
【FEH】ミルラさん、運営に凸って皮肉を言ってしまう
【FEH】ラインハルト優勝!!!!
【FEH】何この近距離パワー型スタンド
【FEH】みわべマムたそ~
【FEH】このランキングはかなり闇が深いと思われる
【FEH】エフラム欲しくて伝承回したら、とんでもない事が起きました
【FEH】戦禍報酬「幼き歌姫 アクア」について
【FEH】こうして一覧でまとめて見ると凄まじいな・・・
【FEH】同キャラ6人目という最初の禁忌に触れるのはやはりこの人?
【FEH】伝承英雄最強ランキングがこれか
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129