16るふれちゃんねる
よくキュボーンがターナを臭くさせたとか言うけど
聖魔の絵師が白肌女しか描けないからキュボーンがターナの性格設定に合わせて色黒にしただけだよ
29るふれちゃんねる
>>16
色黒しか描けないきゅぼーん本人チーッス

37るふれちゃんねる
>>16
そもそも臭そうって意味が分からない
オタって・・・・という意見の方が多い

40るふれちゃんねる
>>37
TDNがアレに出る→我那覇くんが風評被害を受ける→ターナも風評被害を受ける

50るふれちゃんねる
>>40
やっぱりオタって・・・にしかならんぞ
そもそもTDNが何か知らないしな

70るふれちゃんねる
>>50
オタっていうかネット中毒者ってアレなの多いしな俺は人のこと言えんが

79るふれちゃんねる
>>40 ターナのくさそうネタはなんとなく響に似てるからだろ
frame432



25るふれちゃんねる
かぶんの絵は女より男の方が妙に艶があるから困る

54るふれちゃんねる
no title


めっちゃいい匂いしそう

60るふれちゃんねる
>>54も原作に比べると結構色黒じゃね

62るふれちゃんねる
当時は若くお金が必要でした