14:るふれちゃんねる
ユミナたそ~
no title

no title

no title
25:るふれちゃんねる
>>14
3枚目のスクショたまに見るけどどういう状況なんだよ

33:るふれちゃんねる
>>25
ぼくはアリティア王子マルス
きみは立派なグルニア王女なんだね
体つきも…

44:るふれちゃんねる
>>33
これはけだもの

34:るふれちゃんねる
>>25
確か城とか襲われた後でマルスが助けにきた状況だったと思う

つまり「ケダモノ近寄らないで」って言っちゃうようなことをそれまで色々とされてたんでしょうな

40:るふれちゃんねる
>>25
元将軍が王女を匿って反乱を起こす

元将軍が死亡

マルスが王女と会う

そのときの会話


42:るふれちゃんねる
これマジ?
幻滅しましたやはりマリアが天使

45:るふれちゃんねる
>>42
わかる

47:るふれちゃんねる
>>42
マルスが来るまではぎりぎり清い身体でした

58:るふれちゃんねる
ユミナ←ガーネフに狙われなかった
マリア←ガーネフに狙われた

あっ(察し)
maxresdefault


61:るふれちゃんねる
>>58
流石天使だな

62:るふれちゃんねる
>>58
カレーの話はやめろよ!

157:るふれちゃんねる
エレミヤ様も実装されたらエクラすこすこになっていくらでもスコスコしてくれるのかな?
微笑みながらいっぱい出たわねって言って欲しい

179:るふれちゃんねる
>>157
no title