546るふれちゃんねる
クライネは原作絵だとマジで美少女なんだよなあ
超英雄クライネはよ
565るふれちゃんねる
>>546
新紋章のあれって美少女なのか?新暗黒と新紋章に絵↑なんてないと思うが

573るふれちゃんねる
>>565
妙な質感に慣れれば悪くないと感じるようになるぞ新紋章
no title


579るふれちゃんねる
>>573
クライネ全然顔違うな

586るふれちゃんねる
>>573
絶対別人だわこれ

602るふれちゃんねる
>>573
まあFEHのよりはましかもしれない俺は特にいいと思わないけど
生まれは立派な貴族の家柄だから覚醒のマリアベルとかみたいな顔だったらよかったな

722るふれちゃんねる
>>602
マリアベルお嬢様ごっこしてるような安っぽさ感じるんだよな
口調ですごく損してる

741るふれちゃんねる
>>722
ごっこというかテンプレどおりのお嬢様だからな
だからこそ親子漫才はわかりやすい面白さあったけど

552るふれちゃんねる
クライネの顔きらい体すき

589るふれちゃんねる
クライネはなあ・・・
ウェンディ程ではないが別人感ある
no title

no title

598るふれちゃんねる
>>589
エアプだけど可愛いじゃん
由良無能だな

624るふれちゃんねる
>>589
ああ公式絵ってそれか

632るふれちゃんねる
>>589
ミシェルと姉妹みたいな絵だな改めて見ると

597るふれちゃんねる
アイネとクライネってやっぱ楽曲の名前から取ってるのかね