536:るふれちゃんねる
no title

インバース対策してみたわ
一応ヤクザは攻撃の鼓舞で攻撃60になるからそこそこ剛剣発動してくれるはず

539:るふれちゃんねる
>>536
これ弱くなってね?
アクアの位置が遠すぎる気が

542:るふれちゃんねる
>>539
まぁ対策する場合かな
現状だとインバースは捨てた方が良さげ
ちなみに祈りはまだ発動した事なくて普通に相手が攻めあぐねてるからいらねぇわ

541:るふれちゃんねる
>>536
前のクソ難しかったのにめちゃくちゃ簡単になってわろたw
ギム子殺して引き戻しでヤクザ受けて終わり

545:るふれちゃんねる
>>536
これなら何とかなる

544:るふれちゃんねる
イン婆はほんと害悪だな
対人嫌がらせ特化すぎ

19:るふれちゃんねる
インバース対策すんの辞めて居なければ絶対に1人は殺せる防衛組んだわ 
こうすればノーデスで倒せるとかここはこうした方が良いとか有ったらぜひ教えてくれ 
ちなノノは絆聖印つける予定 
no title


34:るふれちゃんねる
>>19 
こんなん罠解除してシャニー倒して踊り引き戻してってすれば簡単よ 

42:るふれちゃんねる
>>19 
弓リンと踊り子で壊滅する 

57:るふれちゃんねる
>>19 
初手でシャニー2つ手前の罠踏んで踊り引き戻し 
2ターン目でシャニー落として踊り引き戻しして編隊飛行圏外へ 
あとは1距離のセルジュ残してエナジー回復 

100:るふれちゃんねる
>>34 
>>42 マジか色々試してみるわ 

>>57 
シャニー二つ前の罠は鈍足の罠なんだが、それ無理くないか?罠の鈍足は再行動でも治らないんだぞ 

111:るふれちゃんねる
>>100 
もっというと全体的に凸が貧弱だから俺はギム子おいてセルジュ以外終わらせちゃう 

63:るふれちゃんねる
>>19 
シャニーの攻めが弱いから罠の下でニノとまとめて赤キャラで受けれそう 

77:るふれちゃんねる
>>63 
そう考える人をこの配置は狙ってるんだろうなあ 

99:るふれちゃんねる
>>77 
メクラだったからノノに殺されたわ 

84:るふれちゃんねる
>>19 
弓で適当にいけそう 

93:るふれちゃんねる
>>19 
マリクでシャニー殺して引き寄せてニノ反撃で殺せるからあとは余裕 

192:るふれちゃんねる
引き戻しでトラップ潰すテクって重要だよな 
>>19は良い問題 

365:るふれちゃんねる
>>19 
しょぼいマップ何回晒せば気が済むんだよ 
防衛成功4人撃破が8割以上になってから晒せ 

366:るふれちゃんねる
>>365 
1回目なんだが……?  



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】性能だけ見るなら大英雄で10凸すべきキャラクターはインバース
【FEH】ダブル切り返しvs見切りの結果!w
【FEH】ロート製薬のキャラがFEHのあの絵師だったんだがw
【FEH】これってシャニーが弱いのかフロリーナが強いのか…
【FEH】この女の子、当時は最強重装謳われてたけど今でも強いですか?
【FEH】これアクアさん病みすぎてて怖いよぉ…
【FEH】ミコトは落とす気満々のスキル構成だな
【FEH】毎週これだけやらなきゃいけないってキツくね?お前らこなせるの?
【朗報】リレー防衛戦、ガチで廃止なる
幼女アクアの詳細
【FEH】FEファンは任天堂ゲーファンのなかで一番凶悪な奴等の集まり
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129