225:るふれちゃんねる
我ながら強欲だがダークブラッドカム子はいつまでも
no title

245:るふれちゃんねる
>>225
ただ超英雄じゃないスコカム子が欲しいっていう要望には応えられてるのよなそれ

231:るふれちゃんねる
ダークブラッドカム子煎茶絵で来たらやばいなぁ・・・
期待値上がりすぎてコザキ絵でズコーってなるレベルでしょ

247:るふれちゃんねる
前茶カムイ良いよな
no title

250:るふれちゃんねる
>>247
鶏ガラのような腕

254:るふれちゃんねる
>>247
かっこいいけど腕が貧弱

334:るふれちゃんねる
ついでにカム子
no title

337:るふれちゃんねる
>>334
ええやん

340:るふれちゃんねる
>>334
こっちはそうでもないな
煎茶のほうがいい

343:るふれちゃんねる
>>334
ブサイクでワロタ
ひどいなこれ

345:るふれちゃんねる
>>334
よく見えないな
前から思ってたんだけど、文章要らなくない?

348:るふれちゃんねる
>>334
ちょっと凛々し過ぎるし誰だお前状態だな

353:るふれちゃんねる
>>348
正直こっちのほうが原作カム子イメージ
今はすごいお姫様化した感じ

359:るふれちゃんねる
サイファエアプだけどワダのカム男でかなりカッコいいやつあるよな

386:るふれちゃんねる
>>359
探してきたけどマジでカッコ良くて驚いた
no title

398:るふれちゃんねる
>>386
なんか顔が全部同じに見える
no title

no title

401:るふれちゃんねる
>>398
1枚目クソイラつく

399:るふれちゃんねる
>>386
カム男が初めて主人公ぽく見えたwいいねこれ
このカムイならラジコンされなそう

415:るふれちゃんねる
>>386
男描かせるとほんとヤベーわ

819:るふれちゃんねる
ダクブラカム子がコザキで来て絶望の未来にしてほしい

838:るふれちゃんねる
>>819
・カム子4人目で他作品待ち絶望 叩かれてファンも絶望
・サイファの時の絵柄ならまだしも今のコザキ絵で絵↓でファン絶望
・今コザキ絵だったらダクブラ(胸元開いたハイレグ)衣装アルフォンスになる可能性大
サイファのダクブラコザキカム子可愛い
no title

863:るふれちゃんねる
>>838
ほれほんとすこ

887:るふれちゃんねる
>>838
さすがにこの体勢はおかしい



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】性能だけ見るなら大英雄で10凸すべきキャラクターはインバース
【FEH】ダブル切り返しvs見切りの結果!w
【FEH】ロート製薬のキャラがFEHのあの絵師だったんだがw
【FEH】これってシャニーが弱いのかフロリーナが強いのか…
【FEH】この女の子、当時は最強重装謳われてたけど今でも強いですか?
【FEH】これアクアさん病みすぎてて怖いよぉ…
【FEH】ミコトは落とす気満々のスキル構成だな
【FEH】毎週これだけやらなきゃいけないってキツくね?お前らこなせるの?
【朗報】リレー防衛戦、ガチで廃止なる
幼女アクアの詳細
【FEH】FEファンは任天堂ゲーファンのなかで一番凶悪な奴等の集まり
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129