258:るふれちゃんねる
あくまであおじでの商業活動休止だからあおジークとして個人活動はするぞ

262:るふれちゃんねる
てか、キュアンとか別に悪くない絵だと思うが?
というかあおじの絵は全体的に悪くない部類だと思うけど

276:るふれちゃんねる
>>262
下手じゃないし上手いと思う
俺の端末の環境だとなんか黄色い

285:るふれちゃんねる
>>262
でも自分の好きキャラかいてほしいか?俺は遠慮したい
これは上田にもいえるけど

328:るふれちゃんねる
>>262
俺は全然いいと思う
イメージ違う誰これ状態じゃない無難な絵ってだけで十分すぎる

269:るふれちゃんねる
キュアン、ちょっと坊ちゃんぽくないかな

271:るふれちゃんねる
あかじ!あおじ!みどじ!トライアングルアタックをかけるぞ!

282:るふれちゃんねる
あおじの描く顔ってどことなく東洋的なんだよね

289:るふれちゃんねる
>>282
あおじキュアンは日本人にも見えるからな

296:るふれちゃんねる
>>289
攻撃絵がP4の番長に見えて仕方ない

284:るふれちゃんねる
キュアン不評だったのか?
悪く無いと思ってたんだけど

293:るふれちゃんねる
キュアンの絵はともかく性能は間違いなくキュアンだよ
原作と使い勝手が全く同じだもん

294:るふれちゃんねる
キュアンって別に下手なわけではないよね
北千里レベルじゃないと我慢ならないって人なら知らん

298:るふれちゃんねる
これ見てfehにキュアン実装期待しまして
no title

キュアン実装後変に期待するのやめました

299:るふれちゃんねる
死ね!ハイエナどもめ!
no title


砂漠には勝てなかったよ....
no title

311:るふれちゃんねる
>>299
ハイエナどもめ!!がカード化してて嬉しい
手元に保管できるじゃん…

302:るふれちゃんねる
誰か言ってたけどキュ・アン様になってるよな
韓国とか中国の顔

320:るふれちゃんねる
この絵がすごい嫌い
no title

こっちはそこまで文句言わない
no title

332:るふれちゃんねる
>>320
一枚目のキュアンは中華麺食ってそう感ある

341:るふれちゃんねる
>>332
それもそうだがキュアンって描いてなかったらわかんない
中国人感あるから困る

339:るふれちゃんねる
>>320
徒歩で槍持ってたら悲劇は起きなかった

367:るふれちゃんねる
>>320
ポーズがなあ
槍だとこの辺のポーズがいい
no title

no title

416:るふれちゃんねる
ロリアルテナたそ~
no title

440:るふれちゃんねる
>>416
アルテナがこれぐらいの歳だともうトラバントを父と思わなさそうな気がする



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】性能だけ見るなら大英雄で10凸すべきキャラクターはインバース
【FEH】ダブル切り返しvs見切りの結果!w
【FEH】ロート製薬のキャラがFEHのあの絵師だったんだがw
【FEH】これってシャニーが弱いのかフロリーナが強いのか…
【FEH】この女の子、当時は最強重装謳われてたけど今でも強いですか?
【FEH】これアクアさん病みすぎてて怖いよぉ…
【FEH】ミコトは落とす気満々のスキル構成だな
【FEH】毎週これだけやらなきゃいけないってキツくね?お前らこなせるの?
【朗報】リレー防衛戦、ガチで廃止なる
幼女アクアの詳細
【FEH】FEファンは任天堂ゲーファンのなかで一番凶悪な奴等の集まり
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129