25:るふれちゃんねる
ホントにスラチキは強いな
無凸奥義以外無改造の強さじゃねえよこんなの
重装なのに攻略でも無双とか
index


33:るふれちゃんねる
>>25
あれホント頭おかしい

39:るふれちゃんねる
>>25
制圧戦おまかせにしてる人間への嫌がらせだわ

35:るふれちゃんねる
総合値最低ファたそ~
no title

40:るふれちゃんねる
>>35
ファたそよりかなり後から追加されたカンナがミルラより下なのが悲惨

48:るふれちゃんねる
2周目ファたそ~

64:るふれちゃんねる
カンナたそかわいいけど使い道ほぼ無いんだよな
小汚い方が使いやすいし親にトドメ刺されたし

408:るふれちゃんねる
伝チキは速さ↑ルキナだと結構倒せるね
速さ↑個体だからファルシオン錬成したが縛鎖で結構使えるわ
やっぱり個体値って大事だな

424:るふれちゃんねる
>>408
10凸すれば速↑じゃなくても倒せるよ
覚醒ファルシオンが有能ってはっきりわかんだね

409:るふれちゃんねる
(・ε・ )

412:るふれちゃんねる
ムカツク顔してんなあw

413:るふれちゃんねる
怒涛の顔文字はやめろwww

416:るふれちゃんねる
>>413
(・3・)みんな大好き!
(・3・)寂しくないもん!
(・3・)えっとねー
(・3・)喧嘩しないで!
(・3・)ダメってば~
(・3・)知らないからっ!
(・3・)大好き!ずっと一緒にいてね!
(・3・)えへへっ!くすぐったいよー

418:るふれちゃんねる
;'.・(゚ε゚(O三(・ε・ )<みんなだいすき!

429:るふれちゃんねる
早く・3・引きたいけど次の伝承ガチャはルキナなんだよな



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】性能だけ見るなら大英雄で10凸すべきキャラクターはインバース
【FEH】ダブル切り返しvs見切りの結果!w
【FEH】ロート製薬のキャラがFEHのあの絵師だったんだがw
【FEH】これってシャニーが弱いのかフロリーナが強いのか…
【FEH】この女の子、当時は最強重装謳われてたけど今でも強いですか?
【FEH】これアクアさん病みすぎてて怖いよぉ…
【FEH】ミコトは落とす気満々のスキル構成だな
【FEH】毎週これだけやらなきゃいけないってキツくね?お前らこなせるの?
【朗報】リレー防衛戦、ガチで廃止なる
幼女アクアの詳細
【FEH】FEファンは任天堂ゲーファンのなかで一番凶悪な奴等の集まり
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129