719:るふれちゃんねる
3480組だけど1時間で120位くらいのペースで落ちてるな
今1600位くらいだからまあ大丈夫だろう夜中はペース落ちるだろうし
そうなると3460もセーフ3440が際どい感じ?

725:るふれちゃんねる
>>719
夜中は外人ブレムだしなあ
震える
no title

729:るふれちゃんねる
>>725
おお、3480が400人くらいいるのか

724:るふれちゃんねる
3440もセーフ3420がボーダーやな

727:るふれちゃんねる
3440民だが今2500位だわ

死んだな

734:るふれちゃんねる
>>727
いけるっしょ夜中にそんなに変動しないよ

743:るふれちゃんねる
>>734
もう3420は死んだぞ
外人が今から始めるから3460くらいまでは死ぬんじゃね?

746:るふれちゃんねる
>>734
お前の意見にすがる
実装初日いつも通りクラスのコンテンツだと思ってたらまさか震えて眠る羽目になるとは

728:るふれちゃんねる
最後の3日はリベンジしかしてないけど、3540で金玉確保
イキる、そのためならどんな卑怯な事だって

339:るふれちゃんねる
この背景のラピュタってレートによって登ってったりするのかな
no title

347:るふれちゃんねる
>>339
順位で決まるから見直すたびどんどん落ちてる

349:るふれちゃんねる
>>347
順位なのか
なるほどなあ

356:るふれちゃんねる
>>349
レートだよ
右のスクロールバー上下にしたら
左の横線上下するぞ

373:るふれちゃんねる
今シーズンは全員同時スタートだけど、今ついた差ってそのうち取り返せるの?レート持ち越しだよね
戦闘数に差が出るからそのうち集約されて同じゾーンにいけるのかね

378:るふれちゃんねる
>>373
同じ位階になれば、次のシーズン開始時に並べる

385:るふれちゃんねる
>>378
トップ陣と同じ位階行けなかったんだけど
初期レートに差がある分どうやっても取り返せない気がする

387:るふれちゃんねる
>>385
ノーミスすれば良い追いつくぞ
まぁノーミス勢は世界で数えるほどだが

394:るふれちゃんねる
>>387
やっぱそれしかないわな
初日の試行錯誤以外はノーミス出来てるし頑張ってみる

388:るふれちゃんねる
>>385
4000超えた奴は防衛失敗でレート下がるし
エナジー消費量も増えるから追いつく事は出来るだろうよ



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】性能だけ見るなら大英雄で10凸すべきキャラクターはインバース
【FEH】ダブル切り返しvs見切りの結果!w
【FEH】ロート製薬のキャラがFEHのあの絵師だったんだがw
【FEH】これってシャニーが弱いのかフロリーナが強いのか…
【FEH】この女の子、当時は最強重装謳われてたけど今でも強いですか?
【FEH】これアクアさん病みすぎてて怖いよぉ…
【FEH】ミコトは落とす気満々のスキル構成だな
【FEH】毎週これだけやらなきゃいけないってキツくね?お前らこなせるの?
【朗報】リレー防衛戦、ガチで廃止なる
幼女アクアの詳細
【FEH】FEファンは任天堂ゲーファンのなかで一番凶悪な奴等の集まり
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129