243:るふれちゃんねる
継承制限
no title

261:るふれちゃんねる
>>243
もう付けられるクラス書いた方が分かりやすいわ

262:るふれちゃんねる
>>243
歩行物理のみか
当たり前だよなあ?

269:るふれちゃんねる
>>243
歩行物理限定か

275:るふれちゃんねる
>>243
剣槍斧弓暗器の歩兵限定かよ

276:るふれちゃんねる
>>243
歩行の物理オンリーか?
まあそんなもんか

283:るふれちゃんねる
>>243
発動条件厳しいし貴重なAに使うことはないな
聖印ならワンチャンぐらいやわ

290:るふれちゃんねる
>>243
こういうの分かりづらいから逆に継承可能な兵種だけ書いてほしいわ

302:るふれちゃんねる
>>290
可能不可切り替えボタンがほしい

327:るふれちゃんねる
>>243
見切りよりもさらに厳しいのか
アイラとかに持たせたら面白いかも

314:るふれちゃんねる
魔導の刃って受け向きなこと考えると遠反武器持ちくらいだよね、歩行ってエビアイクくらい…?

335:るふれちゃんねる
>>314
ドルカス

352:るふれちゃんねる
>>314
遠反武器持ち歩行物理
海老、めかアイク、伝承アイク、フィヨ、ドルカス、(セーバー)

381:るふれちゃんねる
>>352
フィヨに継承させて
余命僅かな姉をこき使う為に妹を生け贄にするエクラという図にしよう



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129