65:るふれちゃんねる
エレミヤおじが望んだ理想のエレミヤ様です!
no title

70:るふれちゃんねる
>>65
こいつが管理おじさんかぁ 管理しそうだなぁ

80:るふれちゃんねる
>>70
左手で竿を逆手持ちしそうなところに玄人みを感じる

79:るふれちゃんねる
>>65
絵↑↑だしこれであいつも成仏できるな

81:るふれちゃんねる
>>65
かっけぇ…

109:るふれちゃんねる
>>65
うーん歴代稀に見るレベルの超無駄な絵↑

118:るふれちゃんねる
>>65
なんか少し若返ってるな

68:るふれちゃんねる
エレミヤおじはガーネフ実装で昇天したよ

74:るふれちゃんねる
「好きなキャラがいつか実装されるかもしれない」
実際のところ原作ブレマーのモチベーションはこれだから同キャラ連発はここが揺るがされるのが大問題

90:るふれちゃんねる
エレミアおじめっちゃうっとうしかったからこれで昇天してくれてなにより

105:るふれちゃんねる
新暗黒竜ガーネフは小さかったのになんかでかくなったな
no title

106:るふれちゃんねる
このガーネフのカッコよさを見てると
無双で出番を自重気味だったのがいただけない(プレイアブルにはならなくていいけど)
初代キャラだからってそんな気を使わなくても



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129