226:るふれちゃんねる
2puで回らなかったらまた4puに戻るんだぞ
俺は2puってことで回したぞ
no title

228:るふれちゃんねる
>>226
そもそも2PUの方が課金量減るのは当たり前じゃないですかね…

248:るふれちゃんねる
>>228
まぁ普通に考えりゃその通りだわな

課金するエクラからすればすぐに出て終わるだけで
課金しないエクラは2PUだろうが課金しないしな

229:るふれちゃんねる
>>226
新ガチャ間隔そのままで2UPにされる可能性が

230:るふれちゃんねる
>>226
攻↑守↓か

232:るふれちゃんねる
>>226
そんな1回で判断されてもな…
後1回だけ試そうぜ。適当にオフェリアレヴィンとかでいいから

240:るふれちゃんねる
>>232
そうだな
念のため英雄祭にしてみよう

249:るふれちゃんねる
>>232
親友ストップや青4人PUをしてきたオフェリアが2人PUになったら驚く

234:るふれちゃんねる
これからのスキルガチャは2puをデフォにしてほしいんだ~

243:るふれちゃんねる
>>234
絆英雄ガチャも1人余計なの入れるくらいなら2人で良いよなぁって

235:るふれちゃんねる
no title

無課金でスルト10凸頑張ったんや
みんなでどれがいいか一緒に考えてくれよ
失敗はしとうない
無課金だし査定は大事だけど、しかしこの1ポイントが致命傷となり王冠が維持できないほどでも無いような気はする

シーマ様なら昨日11人釣れたし、羽もたくさんあるしいろいろやりのうはあると思う

247:るふれちゃんねる
>>235
考える余地あるか?
攻↑魔↓でいいよそんなもん

257:るふれちゃんねる
>>247
少し脆くない?
魔は遠距離防御とかでカバーするとか?

268:るふれちゃんねる
>>257
どうせ2回緑魔に殴られたら死ぬこと多いから下げてもええんとちゃうかな

259:るふれちゃんねる
>>235
攻↑守↓じゃね?
175ありゃ王冠も縛鎖も余裕だろうけど個人的には180にしなかったことを心のどこかで後悔しそう
マム考えれば魔は下げたくないし、構えあるから守↓でも余裕でしょ

265:るふれちゃんねる
>>259
守備は過剰な感じするよね、このおじさん

278:るふれちゃんねる
>>259
介護職人で攻上げると逆効果じゃね

295:るふれちゃんねる
>>278
守備隊形ついてるスルトでワンパン出来るような雑魚闘技場にいねえよ

307:るふれちゃんねる
>>295
遠反つけてりゃノグソワンパンやで

302:るふれちゃんねる
>>278
つーか攻↑しかいないみたいだからそこはしょうがねえじゃん

947:るふれちゃんねる
>>259
実質「攻↑守↓」「攻↑魔↓」の2択だが
俺も守↓が正解だと思う
金剛の構えもあるし守は明らかに余剰過ぎる

273:るふれちゃんねる
>>235
攻↑魔↓以外の選択肢あるの?
逆に何に悩んでるのか不思議なレベル

281:るふれちゃんねる
>>235
こんな一択過ぎる選択肢で何を迷ってるのか理解できない

287:るふれちゃんねる
10凸前提ならスルトは守↑攻↓がいいんじゃね?多分一番のタフガイだよ

291:るふれちゃんねる
>>287
出なかったんだよ

293:るふれちゃんねる
>>287
理想はそれだな
シンモラあるし攻撃は不要
というか下がっててもかなり高いし

300:るふれちゃんねる
自分も攻撃↑守備↓でおススメしておこう

306:るふれちゃんねる
この個体値引けなかったならアレだが、闘技場で査定介護の個体値考えると飛空城で1番使える型はこれだと思うわ
no title

315:るふれちゃんねる
>>306
真魔羅さん!?

321:るふれちゃんねる
>>306
この+-ってのはなんやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

335:るふれちゃんねる
>>306
個体値の表記これ欲しい
+-付けてくれ

393:るふれちゃんねる
>>306
これいいね
昨日すり抜けてきたクリフいるからやってみようかな
しかし奥義隊形もってないや
迎撃隊形でもいいやろか?

463:るふれちゃんねる
>>393
迎撃隊形だとA金剛4にせざるを得ないな、カチカチキャラ最大の敵は奥義や

473:るふれちゃんねる
>>463
奥義隊形ほしい(涙
奥義隊形ないなら大人しくデフォがいいみたいやね

505:るふれちゃんねる
>>306
何かツール使ってる?
この+-表記分かりやすいな

512:るふれちゃんねる



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129