491:るふれちゃんねる
なんかスルトってサンタに見えなくもない
カラーリングやらヒゲやら

497:るふれちゃんねる
>>491
おいやめろ
クリスマススルトとか笑えん

511:るふれちゃんねる
>>491
no title

517:るふれちゃんねる
>>511
ただの面白いだった

522:るふれちゃんねる
>>511
武器構えモーションとるとグラの前後がおかしくなるよな

524:るふれちゃんねる
>>511
クリスマスのアクセサリーが楽しみですね

527:るふれちゃんねる
>>511
よく見たらツリーみたいな形してる
これ来月出すべきだったやろ

528:るふれちゃんねる
>>511
あ、カブトムシ!
わ~い

514:るふれちゃんねる
人選は任せるから
ミニスカサンタお願いします

540:るふれちゃんねる
>>514
ふぇーミニスカサンタマニキだふぇー
no title

545:るふれちゃんねる
クリスマスカミラ、クリスマスリン、クリスマスルキナに震えろ

547:るふれちゃんねる
>>545
炎上目的かな?

556:るふれちゃんねる
>>545
ここまで開き直ってたら一周回って評価するわ、引かんけど

580:るふれちゃんねる
去年のクリスマス超英雄は1年以上前にネタバレしてたよな
あれ何だったんだ

587:るふれちゃんねる
>>580
解析バレじゃなかったっけ
本来ならもっと早くリリースされる予定だった的な

592:るふれちゃんねる
>>580
FEHの配信がそもそも12月だったので既にデータに入ってた
それが一年遅れでガチャ入りされたんじゃなかったかな

602:るふれちゃんねる
>>580
元は2016年クリスマスあたりから開始予定で
クリサーとかは元々用意されていたかららしい
クリサーは元は重装ではなかった疑惑もある



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129