906:るふれちゃんねる
no title

これ一枚で罠踏めばクソザコテンプレ騎馬パ対策完了だから容易い

911:るふれちゃんねる
>>906
近反は何を見るの?

915:るふれちゃんねる
>>911
俺が手持ちで絶対に受けられないハルト&騎馬クロムorシグルドを見るために作った型だから付いてるって感じ

916:るふれちゃんねる
>>906
これいいな
今度から弓リンに不動の姿勢つけとくわ

920:るふれちゃんねる
>>916
火薙でいいぞ

925:るふれちゃんねる
>>920
火薙お高いんだよな…

917:るふれちゃんねる
>>906
俺もこれ考えたけど、シグルドが未知数だったので試さなかったな

933:るふれちゃんねる
>>917
10凸シグルド
hp45 魔防24

攻55+指揮6+ボナ4+覚醒7=72
72×1.2≒86
86×1.5=129
129/2≒64で楽勝と計算したけど間違ってたら今の内教えて

941:るふれちゃんねる
>>933
それ耐えられてない?

948:るふれちゃんねる
>>941
勘違いしてたわなんでもない

929:るふれちゃんねる
>>906
勇者弓リンとか耐えれるの?

930:るふれちゃんねる
>>929
弓リンがまず一発耐えられるのか…

932:るふれちゃんねる
>>929
あーあ

937:るふれちゃんねる
評価お願いするわ
ミカヤは>>906の編成として
no title

946:るふれちゃんねる
>>937
こんなんアクアつぶされて踊りで逃げられて終わりじゃないか
一番楽な配置

949:るふれちゃんねる
>>946
雷罠あるけど

950:るふれちゃんねる
>>949
その雷罠簡単に解除されると思わない?

954:るふれちゃんねる
>>950
雷罠踏みにげすると先導癒しの手が発動するんでしょ

957:るふれちゃんねる
>>954
なるほどな
俺1デスしたわ

964:るふれちゃんねる
>>937
罠の下にアイクおいたら終わりそう

966:るふれちゃんねる
>>937
雷罠の下でアクアとセツナ受けるのがよさげかな
アクアの武器外した方がいいのかも

974:るふれちゃんねる
基本無色弓ってよっぽど何かアドバンテージない限り微妙じゃないか
>>937のも雷罠下に緑竜で受け余裕でしたってなる。何ならノノでも受けれそう

988:るふれちゃんねる
>>974
ぶっちゃけ受けから入られたら無理やね
ボーナス施設置いてないし諦めてる
セツナ置いてるのは単なる好み

944:るふれちゃんねる
シンプルなのもいい
no title



引用元:2ch.sc

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新まとめ記事一覧

【FEH】新英雄召喚イベント「炎の王 氷の末娘」に対する海外の反応がヤバイ
【FEH】スルト「色々とあったがエクラのしもべとして仲良くしようではないか。なあ小娘?」
【FEH】新スキル「魔導の刃」に対する評価
【悲報】FFのソシャゲ、僅か11ヶ月でサービス終了する
【FEH】この中ならスエカネイシュタルが一番良く見えるんだけど
【FEH】エリウッドってもしかして人気ないんじゃない??
【FEH】FEHのライバルになる新しいソシャゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【飛空城】ここに水瓶置いてあると割るの無理じゃないかね?【FEヒーローズ】
【FEH】わたし、調子いいんだ♪
【FEH】一番すこいキャラ教えてください、ババァは嫌です
【FEH】FEH出禁キャラ一覧
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
人気ブログランキングへ
692f5129